なんでこんなに高額なのか疑問だらけ、私の理論は、今だからこそ高額、
私が設計すれば十分の一でできるかも?????
電気自動車になぜ減速機が必要????ブレーキ制動装置必要????
各タイヤを動力装置(モーター)すれば減速機は不要ですが。。。???
各タイヤのブレーキ装置(ディスクブレーキ等)は各動力装置(モーター)に
電気パルス信号でABS制動もできる。。。。。?
ハンドル制御で各モーターをコントロールする事で走行安定化、
モーター分散化で軽量、しかもバッテリースペースが増える、雪道も大丈夫
自動運転の為にも今のうちに安価な車体を作るべき。。。
これが マツダの使命です。。。。。。




私の愛車 HHOアテンザは水を電気分解して燃費、温暖化対策、省エネ、