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以前触れた,電車会社のカスタマーサービス向上の兆し
年末の雪で2日ほど30分以上の遅れがあったので、
この会社のサイトで払い戻しの申請欄に記入し(指示通りチケットの写真を添付して)送信してみた。
そんな簡単にはいかないだろうな,と思っていたら1ヶ月もしないうちに
写真のバウチャー(£15)と謝罪レター(コピーに手書きサイン付き)が送られて来た。
やるじゃん
バウチャーの期限は1年、
この会社以外の電車にも使えるとの事。
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I hope you will continue to use the rail service and enjoy much smoother journey in the future.
今後も我々の鉄道サービスを利用され、よりスムーズな旅を楽しめる事を願っております。
君ら次第だね(どこまでも上から目線)
この調子でカスタマーサービスの向上、頼みますよ、LMさん。
30分以上遅れない事が一番いいんだけどね。
年末の雪で2日ほど30分以上の遅れがあったので、
この会社のサイトで払い戻しの申請欄に記入し(指示通りチケットの写真を添付して)送信してみた。
そんな簡単にはいかないだろうな,と思っていたら1ヶ月もしないうちに
写真のバウチャー(£15)と謝罪レター(コピーに手書きサイン付き)が送られて来た。
やるじゃん
バウチャーの期限は1年、
この会社以外の電車にも使えるとの事。
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I hope you will continue to use the rail service and enjoy much smoother journey in the future.
今後も我々の鉄道サービスを利用され、よりスムーズな旅を楽しめる事を願っております。
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この調子でカスタマーサービスの向上、頼みますよ、LMさん。
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お忙しいNaokoさんに無事に会えてよかったわ~♪
またnetherbury邸にハンバーグ食べに集合しないとね!(笑)
こっちの電車の延滞で払い戻しが有効なんて、初めて聞いたわ。
でもこういう情報って大々的にしてなさそう・・・
イギリスも少しずつ向上してるのでしょう、多分。
笑
でも今年に入ってからこのリファウンドに関するポスター、駅の構内から撤去されてたんですけど。。。もともと目立たない場所に一枚だけのポスターでしたが笑
いやぁ
それより肉団子!
あの味が忘れられん笑
by naoko