
昼過ぎ少し暖かった為XRのエンジンを掛けてみた。ついでに車検前のパーツ戻しを行なった。

ホワイトブロスのサイレンサーをノーマルへ戻します。

ノーマル戻し完了。エンドバッフルはYOYOの消音バッフルです。
これで音量パス出来る思います。

次にテールランプを戻します。ありゃ~ぁ
エアクリのスポンジが汚れてますな。

フェンダーステーのこの部分のヘキサゴンボルトが外しずらいんですよ。

テールランプ戻し完了。リヤフェンダー切り詰めた部分が良く分かる写真ですな。

汚れていたエアクリスポンジをツインエアーのスポンジに交換します。
赤くなっているのは、ワコーズのスプレー式のフィルターオイルです。
これは使いやすく塗った面が赤くなるので塗りむらが出来ずらいです。

後やるのはリヤのモトクロタイヤを履き替えるのと・・・
履いてるのはブリジストンのM-58です。モトクロタイヤのミディアムで、アスファルト上では
恐ろしくグリップしません。当たり前か・・・

Fタイヤの交換です。
25日までにやらなくては

ホワイトブロスのサイレンサーをノーマルへ戻します。

ノーマル戻し完了。エンドバッフルはYOYOの消音バッフルです。
これで音量パス出来る思います。


次にテールランプを戻します。ありゃ~ぁ

エアクリのスポンジが汚れてますな。


フェンダーステーのこの部分のヘキサゴンボルトが外しずらいんですよ。


テールランプ戻し完了。リヤフェンダー切り詰めた部分が良く分かる写真ですな。


汚れていたエアクリスポンジをツインエアーのスポンジに交換します。
赤くなっているのは、ワコーズのスプレー式のフィルターオイルです。
これは使いやすく塗った面が赤くなるので塗りむらが出来ずらいです。


後やるのはリヤのモトクロタイヤを履き替えるのと・・・
履いてるのはブリジストンのM-58です。モトクロタイヤのミディアムで、アスファルト上では
恐ろしくグリップしません。当たり前か・・・


Fタイヤの交換です。


スーパートラップを装着したまんまで・・・
騒音レベルがギリギリらしい
何とか大丈夫でっしょ
やっぱ戻した方が良かったかな?
以前はあの状態で通ったんですが
あのスパトラはフラップの外が筒状になってるから、こもった音質になるから、いいんじゃない
2年に1回の事とはいえ面倒じゃ~ぁ
オープンエンドなんか付けたら即
ノーマル付けたら・・・超ーーーーっ静かで誰も気づいてくれませんよ。(本当にマジ静か)
重さもノーマルは凄っく重い
交換取り付け大変
バボバボさんはタイヤもやるんですよねご苦労様です。EZ-9のホークブーツを本日交換したんですが車体の下が湾曲しているので車体を吊って作業しました。そうそう故障箇所はハーネスではなくてCDIでした。
32Kの出費これで更に防衛費削減
つーか書き込みなんかしてるなってか
マジでやべえ
ちなみにボキのぶあいくは、検切れ
W二〇二Tさん、第3日曜日までには治るって!
まぁ第3日曜日迄には治るでしょう
そ~だね。最近見ないね
DELTA君のフラッグアタックを再び
HPブックマークしといたよ
W二〇二Tくん病気の最中にガンダムのことなんか考えてるとザクにヒットされる夢見ちゃいます!第3週までにはなおしましょー
しかしながら何故皆さんの基準は全て第3日曜なのでしょうか?
そんなに私を一斉射撃したいのでしょうか?
病床について3日目ひまなので色々な事を考えてしまう今日この頃