XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

D604へ交換。

2005年11月13日 | XR650Rのモディファイ&整備日誌
D603を延命すべくD604へ換装する。これで少しはD603の減りが押さえられる・・・と思う。(-_☆)キラーン

足つき性が良くなったよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミーランド(家族で初め... | トップ | おっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロードよりのデュアルパーパス? (cbrxromことなべです。)
2005-11-13 23:32:48
ブログのレス有難う御座います。ところでこのタイヤ、モタードっぽいタイヤですがロードタイヤではなく、オフタイヤのロード寄りのタイヤですか?確かにエンデューロタイヤは減りが早いからもったいないッすよね。
返信する
D604 (トコマ)
2005-11-14 11:55:29
お久しぶりです、トコマです。私のジェベル200にもD604履かせてます。ジェベルは通勤バイクでして、ほぼ100%舗装路使用で10,000km走れました。明日、新しいD604に交換予定です。
返信する
追伸 (トコマ)
2005-11-14 11:59:15
ところでD604は舗装路用と割り切った方が良いです。乾燥した土路面ではそこそこグリップはしますが、ちょっとでもウエットだとツルツル、ツルツルよーく滑ります。このインプレッションはジェベル200でのものですので、XR650のパワー&トルクだと、ほぼ100%舗装路用としたほうが無難です。
返信する
Unknown (バボバボ)
2005-11-14 20:49:40
>なべさん

D604は●オンロードで求められる安定性と耐摩耗性を確保したオン指向のトレールタイヤです。



>トコマさん

お久しです。夏以来ですね。



>D604は舗装路用と割り切った方が良いです。

ええ、そのつもりです。普段はD604を履いといて林ツー前にD603へ履き替えます。少しでもD603の寿命を延ばしたいので。
返信する

コメントを投稿

XR650Rのモディファイ&整備日誌」カテゴリの最新記事