XR&XLR改めFREE RIDEで行く凸凹道

林ツーレポ、趣味のサバゲ(サバゲ休止中) その日の出来事、その他の話です。
見たいカテゴリーをクリックしてね。

購入は

2004年11月19日 | XR650Rのモディファイ&整備日誌
2003年2月下旬 DKフルパワー仕様。購入店へトランポで取りに行った。(レジアスバン)

前に乗っていたXR400Rは楽に積めていたので、全長2178mmの650Rも積めるだろうと思っていたが大間違い!雑誌等でよく見るデータはUS仕様でありDK仕様はなんと全長2255mmDKの方が77mm長い。車に積んだらリヤハッチが閉まらない・・・困った。

仕方なくリヤフェンダーを外して積み込む。

こんな感じ


その次の日会社有休で休みを取りステムベアリング、サスペンションリンク部、リアスイングアームピボット部のグリスアップ実施。


リンク部グリスアップ


ステム部


ステムベアリング本当に申し訳程度のグリスの量です。


フレーム側のアッパー&ロアーにもグリスたっぷり塗布します。
 650RのHP等で言われていた通りグリスが申し訳程度についていただけだった。新車購入時の必須事項のようです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手骨折~ぅ! | トップ | アニメ顔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650Rのモディファイ&整備日誌」カテゴリの最新記事