部品が入荷しました。クラッチ板
クラッチスプリング
ロックナット
ガスケット
クラッチaの新品比較です。
クラッチb新品比較。
クラッチc新品比較。これが一番減っています。
組み込む前にオイルに漬け込みま(笑)
クラッチ板組み込み完了。
トルクレンチでロックナットを締めこみます・・・?差込角が合わない・・・
でっまたまたI谷氏に異形エクステンションを借りて無事締め込む事が出来ました。
ちなみに締め込みトルクは8.5kgf・mです。
ロックナットをかしめます。
オイルフィルターロータを取り付けます。
クランクカバーガスケットを取り付けてクランクケースカバーを取り付けます。
クランクケースカバーを取り付け前に古いガスケットを取り除きます。
ボルトを取り付けて締め付けていきます。
オイルを規定値入れます。
試乗しましたがガッツリ繋がるようになり2速でフロントアップ出来るようになりましたよ。
I谷氏工具サンキューでした。
クラッチスプリング
ロックナット
ガスケット
クラッチaの新品比較です。
クラッチb新品比較。
クラッチc新品比較。これが一番減っています。
組み込む前にオイルに漬け込みま(笑)
クラッチ板組み込み完了。
トルクレンチでロックナットを締めこみます・・・?差込角が合わない・・・
でっまたまたI谷氏に異形エクステンションを借りて無事締め込む事が出来ました。
ちなみに締め込みトルクは8.5kgf・mです。
ロックナットをかしめます。
オイルフィルターロータを取り付けます。
クランクカバーガスケットを取り付けてクランクケースカバーを取り付けます。
クランクケースカバーを取り付け前に古いガスケットを取り除きます。
ボルトを取り付けて締め付けていきます。
オイルを規定値入れます。
試乗しましたがガッツリ繋がるようになり2速でフロントアップ出来るようになりましたよ。
I谷氏工具サンキューでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます