演題は、いま、なぜ通話録音システムが必要なのか?コンタクトセンタ業務を支援する「通話録音システム」でした。コンタクトセンタで、如何にエージエント教育が必要か、その効果がRoIを改善する。通話を録音するだけではなく、お客様の声の集合DB」としてカテゴリー分析を行い、改善のためのキーワードを抽出する。こんなトレンドにある。MS-PPのプレゼン資料は大きいので、もし、ご要望があれば、別途、ご相談ください。
最新の画像[もっと見る]
- Ceatec Japan2014に連続出展 10年前
- Ceatec Japan2014で感じること 10年前
- テニス観戦、東レパンパシフィック女子テニス 10年前
- ランナーの楽しみ 10年前
- マレーシアへの旅 10年前
- 夏最後の50mプール 10年前
- 誕生日 11年前
- 仕事のプレゼンも楽しい、久しぶりの満足感! 13年前
- 若者の街渋谷を冒険散歩(5月19日)と英語スピーチ 13年前
- 40%の雨の予報をどうみるか? ある日曜日 13年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます