大手スーパーマーケットに勤務してます。
本社が依頼した外部の覆面調査員が
従業員の接客チェックに時折抜き打ちで来店します。
先月のチェックした従業員が偶然私だったらしく、
職場に結果が届きました。
100点満点中100点!!
さらに詳しい接客内容評価も
大変素晴らしい、完璧以上の高評価をもらい、
職場の昼礼で全部門に掲示と他従業員への接客教育の見本にするよう指示と、
管理職からもお褒めの言葉をたくさんかけていただきました。
接客に関しては多少のプライドというか、お客様対応の基本の
譲れない部分は確かに持ってるし、
担当業務が「新入社員の教育」なので
全従業員のお手本になるよう、一挙手一投足に気を配っています。
いい大人になってもやっぱり100点は嬉しいもんですね
高2の中間テストの微分で取って以来です。
あの時も興奮したけど、数値化するのが難しい個人の無意識の好みも
入ってくるはずの評価で、そこを超える納得した評価を
してもらった嬉しさがありました
本社が依頼した外部の覆面調査員が
従業員の接客チェックに時折抜き打ちで来店します。
先月のチェックした従業員が偶然私だったらしく、
職場に結果が届きました。
100点満点中100点!!
さらに詳しい接客内容評価も
大変素晴らしい、完璧以上の高評価をもらい、
職場の昼礼で全部門に掲示と他従業員への接客教育の見本にするよう指示と、
管理職からもお褒めの言葉をたくさんかけていただきました。
接客に関しては多少のプライドというか、お客様対応の基本の
譲れない部分は確かに持ってるし、
担当業務が「新入社員の教育」なので
全従業員のお手本になるよう、一挙手一投足に気を配っています。
いい大人になってもやっぱり100点は嬉しいもんですね
高2の中間テストの微分で取って以来です。
あの時も興奮したけど、数値化するのが難しい個人の無意識の好みも
入ってくるはずの評価で、そこを超える納得した評価を
してもらった嬉しさがありました