午後より事務所で業務を行う予定でした・・・が・・・某電話会社の工事で事務所内は工事作業の為利用できず・・・(^_^;) ビルの管理事務所を借りているので分電盤等が有り工事作業が入ると・・・過去にも・・・。
仕方がないのでビルの管理会社でパソコン・資料を持っていき終了迄の1時間半程度はのんびり業務を処理しました~
事前に言って貰えれば段取り考えたんですが・・・管理事務所にも事前連絡が無かったらしく・・・N〇〇さん・・・頼みますわぁ・・・(^_^;)
10月もいよいよ今週で終了です・・・1年てあっと言う間・・・ですね(^_^;)
今月最後の内容は・・・
提案したい案件の建築コストや出店希望条件の確認の上提案書作成業務
11月取引決済の日程調整
管理物件の消防署への自主点検報告
その他調整業務・・・等です。
今週は天気も良いそうなのでご無沙汰している方へ訪問もしたいなと考えています。
暫く見解書サービス停止していましたが、再開致しました。
早速作成機会が有り週末の秋の夜長に・・・(=^・・^=)
収益物件用や土地更地価格用と雛形が有る程度作成していますので必要項目、数値などを入力し、纏めれば1-2時間程度で完成出来ます~