【感染者世界一が健在!】「5類にしたらコロナの薬が8万円になりますよ〜」
5,788 回視聴
2022/08/08
1017
低評価
共有
Thanks
クリップ
保存
すずぽんの勝手に言いたい放題
チャンネル登録者数 11.9万人
すずぽんアカデミー(無料動画多数)
⇨ https://ch.nicovideo.jp/suzupon
〜人生を豊かにする非常識な思考〜
★セカンドチャンネルを開設しました!
(万が一のためにチャンネル登録お願いします)
チャンネル①(すずぽんの独り言)
https://www.youtube.com/channel/UCK4r...
チャンネル②(勝手に言いたい放題2nd)
https://www.youtube.com/channel/UCT8N...
チャンネル③(秘密の部屋)
https://www.youtube.com/channel/UC_Y6...
★Twitter
https://twitter.com/suzupon_youtube
★オフィシャルLINE@⭐︎
https://lin.ee/syEPrXI
ID検索は「@oom0057o」(@をお忘れなく)
132 件のコメント
新保稔
新保稔
53 分前
重症化がふえてるのはブースタ4,5回突入してるイスラエル🙃
34
あさかみゆ
あさかみゆ
1 時間前
すずぽんが、言う通りです。いつも、あちら様は、論点をすり替えて国民を誘導しますね。だからこそ自分で考えることが必要ですよね。今日目ありがとうございます。🙌
38
ノリノリ
ノリノリ
49 分前
アドリブでこれだけしゃべれるのは地頭がとてもいいのはもちろんですが、視点がまっすぐ素直でぶれないからでしょうね。頑張ってね。毎朝楽しみに聞いています。
47
paris snow
paris snow
1 時間前
感染対策をしないのが一番の感染対策
82
りおも
りおも
39 分前
ラゲブリオ(別名モヌルピラビル)ですか。
動物実験で催奇形性・骨髄毒性が認められたとWeb説明書にありましたが、そんなものを飲まないといけないくらい重篤な症状の感染症でしたっけ?
しかも一説には人間のDNAにも影響するのではないかと言われているので、その子孫にも何らかの影響が及ぶ可能性も無きにしもあらずと考えるのが普通かと。
健康や命を軽く考えてる人多すぎ。
20
シャークさめざめ
シャークさめざめ
27 分前
今朝もすずぽんに激しく同意!!
9
ゆみちゃん
ゆみちゃん
1 時間前
昨日、シカ先生が「すずポン情報」と言うタイトルで動画配信されていました😊
すずぽんさんの顔を隠す為‥云々定期的にご説明お疲れ様です😅
90
beat haru
beat haru
1 時間前
薬局で市販の薬って・・・具体的にどういう薬を買ってください、と言わないところがズルいところかもしれませんが、「市販の風邪薬買ってください」くらいの事は言ってほしいですね。
そしたら、みんな「あっ普通の風邪薬で治るんだ」となり、認識も変わるでしょうから(^^)
ほんと、膨大な予算をかけてやっている割にはいい加減すぎですね。
34
大狂筋
大狂筋
1 時間前
病気にかからなければどうという事はない!かかった所でたいした事はない!薬に依存するのを止めろ!以上!
35
wgpajtg
wgpajtg
1 時間前
テレビを見ない事が一番の感染対策。
82
アーテ
アーテ
52 分前
調べてる人なら風邪薬で対応できるもので怖くないとの認識ですが、そうじゃない人は特効薬はなくてまだまだ重症化するかもしれない病気という認識なんでしょうか😥テレビではまだ煽ってて精神衛生上良くない😥
22
na-na ba-ba
na-na ba-ba
1 時間前
外国の薬は儲かるか儲からないかだけだ。
ある現役国会議員の本📙に書いてありました。
39
Yo Mi
Yo Mi
1 時間前
石黒先生が先日のLIVE配信で言われてました。「コロナは症状はかぜよりキツいけど、治し方はかぜと同じです」。「通常2日で治る」とも。
コロナだからだと言って何万もする高い薬を使うのが間違いなんですよ。感染初期なら市販薬、多少こじらせてもイベなど安い薬を使えばいいだけの話。
5類にして治療費は国負担にするという案もあるし、とにかく5類にしたくない医師などは頭が固すぎる。
44
ハルミちゃんの気まぐれYouTubeおば婆
ハルミちゃんの気まぐれYouTubeおば婆
1 時間前
以前からあっちこっちで同じ事をコメントしてますが、早く五類にして症状が出てる体調の悪い人はかかりつけ医で診てもらえるようにすることで、医療逼迫も重症化もなくなるのでは!そしていろんな問題がある無料のPCRをやめて、症状の出た人は病院で検査する・・で良いのでは。岸田首相は内閣改造よりこっちの方が優先じゃないの!!!イライラするう!
37
ケロジ
ケロジ
1 時間前
7万円しても そもそも新型コロナの薬って本当に効くのか疑問です。インフルエンザのタミフルって世界的に見て日本ぐらいしか使ってないらしい。薬が効くのが先か時間が薬で治るのか微妙らしい。
33
清田義男
清田義男
1 時間前
ダイヤモンドプリンセス号患者の受け入れ先の最後の砦の血液内科、呼吸器内科、緩和ケア内科などある永寿総合病院の医院長の記者会見でスタッフの手指衛生の徹底と話をする時のマスクの徹底など感染対策をとる事が一番大切だと言ってた記事を読んで茶番に気づいてほしいなぁ。
26
kumi ishii
kumi ishii
1 時間前(編集済み)
シカ先生は、毎日すずぽんさんの動画見ているようですよ😊
大村智先生の開発された薬が海外では、承認されてます。
この薬なら、安価なんですけどね‥。
66
タントン
タントン
1 時間前
政府は海外からどう思われようが何とも思っていないんですよね。日本国民が辛くなっても他国が笑顔であれば。
36
安藤久雄
安藤久雄
47 分前
おはようございます。
すずぽんさんのマスクの件、なかなか理解してもらえない人が多いですね。
常連のリスナーさんはわかっていますので
🆗です。
28
さとみくと
さとみくと
53 分前
「あなたはこの状態を続けますか?」←その通りです!
コロ前の生活に戻りたいと言ってたのならこれまでの行動変えようよって思います。
14
わり
わり
1 時間前
すずぽん、いつも同感です!
19
ゆかりん
ゆかりん
34 分前
シカ先生が昨日の動画でいっぱい宣伝してくれてましたよ。
最新情報を届けてくれる。素敵な感じ。本チャンネル復帰したので登録して下さい等々。シカ先生のお気に入りです。
9
びききLL
びききLL
44 分前
新規が増えた理由は、すずぽんの事を鹿先生が取り上げたからですよ 。。
8
ふく
ふく
1 時間前
No😷で買い物しますけど、結構大丈夫です👌コンビニやスーパーの入口にある😷着用の貼り紙を外せばだいぶ変わると思います。
17
Yuunan
Yuunan
1 時間前
月1回通うとして、年間の薬代は2万位になりますね
それまでには治りますけどね
27
清田義男
清田義男
1 時間前
日本感染症学会など4学会は、
抜けしゃあしゃあと、「ただの風邪と大差ない」「重症化率0.001以下」3回目の夏に、ナニを言うとるねん。早く終わらしてくれ。
43
noid para
noid para
1 時間前
海外「日本の逆をする事が正解」
25
吉右衛門
吉右衛門
1 時間前
長崎大の森内先生が、オミクロンは感染者の300人に一人が死亡するとテレビで盛んに宣伝していた数ヶ月前が懐かしいです。
35
Yuunan
Yuunan
1 時間前
ペスト並みの難病なら現在の対策はいいでしょうけど・・・
風邪より強い位の病気で、この対策はやり過ぎですね
27
まこたま
まこたま
1 時間前
そもそも現時点でそんなお高い薬を処方されてる人はどのくらいいるんでしょう?ウチの子供の時は従来の風邪に対応した薬でしたが🙄
16
H O
H O
23 分前
早い話、医者や病院の世話にならないような生活を送りましょう、って事ですね。
4
西岡大介
西岡大介
1 時間前
マスクは感染対策に意味は無いと思いますが人がマスクしていようがしていまいがそれで歪みあうのはおかしいと思う。
30
8オチャメん
8オチャメん
1 時間前
許す心!さすがです✨
21
miso 244
miso 244
1 時間前
薬が8万になってもいいですよー。そもそも、その薬も飲みたくないので😂
すずぽんさんありがとうございます👏
29
らみーほるほる
らみーほるほる
29 分前
みなさん シカ先生のところからですね(笑)
すずぽんさん助けてください 濃厚接触者になったためにとりあえず家庭内それぞれの部屋で過ごしていたら 良性発作性頭位めまい症になりました
このままマスクして部屋でも隔離生活をしていたら身体壊れます
5類にしてー
5
大森 #
大森 #
1 時間前
後期高齢者の自己負担限度額が低Ⅱだと8000円ですからねぇ。十分払える金額ですよね。
15
みさこちゃん
みさこちゃん
1 時間前
昨日、しか先生からすずぽんさんおオススメ動画がありましたよ〰️。
28
コーヒー大好き
コーヒー大好き
1 時間前
5類にしない理由は全てが数字でわかってしまうからです😅
22
小梅
小梅
29 分前
コロナの薬こそ特別承認してあげればいいんじゃないのかな?
4
SA
SA
54 分前
上(学校・会社)から命令(強要)されたから、自分には責任がない。
フロント政府から責任を押し付けられ、それを免れるために増す苦を着け続ける。
歴史は繰り返されますね。
5
黒犬
黒犬
1 時間前
マスクは以前、おまじないかファッションでしたが、今は嗜好品かアイデンティティですね。私達は覆面族だというアイデンティティで巻くのなら、安っぽい紙切れより、ターバンやヒジャーブのようなものにすれば見た目はよくなるんだが。
5
倉橋エリナ
倉橋エリナ
39 分前
配信ありがとうございます。
シカ先生がすずぽんさんのこと話されてましたよ。
3
小布施ピアノ♫
小布施ピアノ♫
1 分前
いつか、鹿先生との対談企画も面白いかも
ishii春太
ishii春太
22 分前
メインチャンネルに戻ってるの知らなくて、シカ先生の動画で教えてもらったので登録しました🙋♀️
2
ぷん子猫
ぷん子猫
1 時間前
井上先生は葛根湯とのど飴で十分と仰ってました
20
ナオリン S
ナオリン S
1 時間前
すずぽんさん✨今日もありがとうございます🥳寝てれば治るならね〜そうですよね🍀
21
じゅに
じゅに
26 分前
私はマスク外してればみんな真似して外してくれる人が居るという期待を込めて外してコンビニやスーパー行ってました
しかし結局みんなマスクしたままでマスクしてない人は稀です(10回スーパー行って1人会うかどうかのレベル)
なので相手側の気持ちも考えて感染者が多い時はマスク着用しています(鼻は出しますが)
自分の事ばかり考えてないでまだコロナを怖いと思っている方々が多いのでその辺は気を遣ってあげた方がいいのでは?と思います
屋外では気にせず外しますが
3
ボコリン
ボコリン
25 分前
鹿先生ファンがすずぽんさんを知ったのだと思います。
2
H R
H R
1 時間前
薬が高いから2類が良いと言ってる奴らは税金でじゃぶじゃぶ潤う製薬業界の犬だよ。
26
山りんしげ
山りんしげ
45 分前
いつも配信、ありがとうございます!
567でタヒった人数を出すのはいいですけど、同時に今日タヒった人数全体に対する割合も出して欲しいです。
人は何も567だけでタヒる訳では無いのに、567だけがフォーカスされるのは、あまりに不自然だと思います。
4
ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー
ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー
1 時間前
赤信号 皆で渡れば 怖くない。
茶番劇 皆で悟れば 怖くない(笑)🎵
18
ヒデロウ
ヒデロウ
1 時間前(編集済み)
シカパワーの流入でしょう。
"俺はコロナの前からこのスタイルなんだ!" 😂
4
Saka悠希
Saka悠希
51 分前
みんなが😷を外すとね、ひ⭐ま⭐つ⭐は さほど飛ばないけど、お偉いさん方達の⭐利⭐権⭐が
ぶっ飛びますww
10
さっちゃん
さっちゃん
1 時間前
シカ先生が紹介したため増えたんじゃないでしょうか?😉
46
Saka悠希
Saka悠希
1 時間前
何処よりも😷付けてコロコロの陽が世界一。。。いかに対策がムイミか。。。。。これ以上の説明いらないよね。
20
Naoya
Naoya
1 時間前
レムやモルヌ等のクスリも毒なので、例え罹っても拒否します。
12
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
17 分前
木村もりよ先生がプライムニュースで田村元厚労大臣らにかなり突っ込んでたし、感染対策にかなり批判してましたね。
4
dontisis perio
dontisis perio
21 分前
5類になったら特例承認薬じゃなく非承認薬なるってことだよね?
誰も保証してくれない薬を喉が痛いからって7,8万かけて飲むだろうか?
PCRが陽性だからって飲むだろうか?
2
Yuunan
Yuunan
1 時間前
まだメロンをしてない人は入場禁止とかあるのですけど・・・
20
小布施ピアノ♫
小布施ピアノ♫
22 分前(編集済み)
マスクの件は、字幕か「○○でマスクしてます」と書いたボードを傍に置いておくのが100%の人の目について良いかと思います。説明欄とかだと見る人見ない人いますからね。
2
plum☆
plum☆
36 分前
昨日のコメント、やはり所見の方が増えたからだったんですね🤭
接種報告がなくなり、罹患も各自に判断させる(地域によって⁉️)ようになるなら…全数把握なんて今より更に意味のないものになるとしか思えません🙄
2類やら高額な治療(と言われるもの)やら…ばかばかしい話です😒
2
na-na ba-ba
na-na ba-ba
1 時間前
最初から(目覚めてから)何も感じません😂
17
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
20 分前
薬が高いのは当たり前。市販薬を使えば治るから問題なし。
1
na-na ba-ba
na-na ba-ba
1 時間前
うめださんは、本物はしてません(推測!)何故なら、、、ですから!
7
goronyann
goronyann
1 時間前
顔パンツ依存症とお注射依存症の方々は、そっとして上げましょう。
顔パンツ依存症の方は、数年後、脳と肺の機能低下で弱わるかも。
お注射依存症の方は、数回後、どうなるのかな?
全ては自業自得。でも、子供はかわいそうだなぁ〰
16
新宿三丁目
新宿三丁目
1 時間前
風邪が2類相当。8万円の薬?ワクチン接種4回?どれだけ無駄な税金使ってるの?岸田先生
33
こーでりあ
こーでりあ
55 分前
ひつじさん、それでいいのかな
わたしはいやだ
すずぽんさんいつもありがとうございます
3
モフモフねこ神
モフモフねこ神
27 分前(編集済み)
どうしても、あちらの計画に誘導させたいのだろうね。
それと、やはり国民がおかしいだろと声をあげないと変わらないままです。
2
nana
nana
4 分前
おはようございます😃
すずぽんさんはそのままでいいと
思います😷
わかってますよ。
いつも情報ありがとうございます😊
色々言われて大変だと思いますが
応援してます📣😊✊
毎朝楽しみに見てます♪
Yuunan
Yuunan
1 時間前
ウメさも妖精になって戻って来ているわけですから、治るんですよね
9
新宿三丁目
新宿三丁目
1 時間前
8万円の薬投与してバイデンさん
7
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
13 分前
最近コロナの保険も出てるらしい。
2
Yuunan
Yuunan
1 時間前
検査が増えれば妖精さんも増えるのが分からないのでしょうか?
20
テイオートナカイ
テイオートナカイ
30 分前
二塁。感染者数の把握は感染対策ではなく恐怖を煽る為に必要です。
1
no fishing no life
no fishing no life
1 時間前
金の話を人質に脅すのは卑劣な人間の行為。誰だ?
3
Saka悠希
Saka悠希
1 時間前
クスリが高いからさげない?。。。。。。。いゃいゃ葛根湯で十分 大丈夫。
29
Yuunan
Yuunan
1 時間前
動画で言うより概要欄に書いたり、文字で動画に載せた方がよろしいのではないでしょうか?
12
清田義男
清田義男
1 時間前
倉持仁医師、❝勝手な基準作んなぼけ❞とイカッてます。金儲け出来なくなるからか?。昨年は、ニュースに自分の病院取材呼吸器疾患患者のゼイゼイはぁはぁで、印象付けみんなをびびらしたよね。
19
IWGP
IWGP
1 分前
「567ウイの毒性で脂肪する状況では全くない。」と名古屋医療センターの長谷川院長も発言してる。
Juliet's egg
Juliet's egg
5 分前
葛根湯でいいので、怪しい薬で恩に着せないでほしい。567の薬はいらん。
なんか、色々恐ろしくて飲めないです😨
ビー太郎
ビー太郎
1 時間前
闇のダディなんか😷どこじゃなく覆面だぞ😳
11
小布施ピアノ♫
小布施ピアノ♫
56 分前
昨日、ラインのタイムラインに感染症学会の件拡散したけど、みんな無反応。何考えてるか分からんよ
7
蟲婆。
蟲婆。
1 時間前
おはようございます。
最近、特に思います。
『治験』『任意』
この言葉が持つ、意味について。
欠落している
『責任』は、どこが受け持つ?
8
8オチャメん
8オチャメん
1 時間前
バイデンさんは…言われるがまま(笑)
4
ふく
ふく
1 時間前
206492人×P検査代金。大きな利益ですね。止められない止まらない。昔そんなテレビCMがありましたっけ?
4
8オチャメん
8オチャメん
1 時間前
価値観を押し付けないでほしい!
噛みつくぞ!です👍自分は。
8
かんざきせつじ
かんざきせつじ
1 時間前(編集済み)
高額上等、大大歓迎、デマ太郎と岸田、小池の写真おまけに付けたら!(笑)
10
M YOSHIDA
M YOSHIDA
33 分前(編集済み)
禁○Wordが入っていたのか消えた。。
改めて。
5○にしたら、値段があがるよ!という。。!?
2○にとどめたいシン意はどこにあるのか。。
引っ張りますね。。
配信、お疲れ様でした。情報ありがとう。(^-^)
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
24 分前
先週からピークアウトしてる感じがする。
1
だい_
だい_
38 分前
リッキー社長はだいぶ前にマスク外しましたね😌
すずぽん、皆んな素顔が見たいと思っていると思いますよ😊w
まあトレードマークなので、そのままの方が良いと思いますが☺️
愛
愛
1 時間前
おはようございます🥰
鹿先生がすすぽんの動画を紹介されていました✌
9
かんざきせつじ
かんざきせつじ
1 時間前
2、3日前西浦教授NHKでデタラメ言ってた!
13
ヤタイサ
ヤタイサ
51 分前
医療費自己負担になろうがなりまいが、税金で取ってくくせに。
3
ギャラリーとく
ギャラリーとく
1 時間前
ルルがそんな値段するんですかね?
6
shige9224
shige9224
1 時間前
🦌先生やね
9
さきたまさいたま
さきたまさいたま
15 分前
化粧してない顔隠し的なマスク
8オチャメん
8オチャメん
1 時間前
高額上等ですよ👍
9
遠い未来
遠い未来
1 分前
いつまで続くのだろう???
863onodera
863onodera
8 分前
安い
800万円位が妥当かも!
ウソ800,
1
リーダー
リーダー
1 時間前
要は医師がボッタクリたいだけ。
6
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
25 分前
今日8chで検査場紹介して検査するようにと煽る報道があった‼️
うさぎうさぎ
うさぎうさぎ
1 時間前
鹿先生がすずぽん紹介してましたから。
5
ヒロ くん
ヒロ くん
2 分前
鹿先生効果ですね(*^^*)
みけにゃんこ
みけにゃんこ
54 分前
シカ先生からの紹介動画で飛んできました!よろしくお願いします
1
井田幸子
井田幸子
4 分前
こんにちは,すずぽんさんの動画の話を、シカ先生がYouTubeの中で,昨日話してましたよ❣️😊
テニスラケット
テニスラケット
1 時間前
JPSIKAさんの影響カモ
2
ーべ
ーべ
40 分前
概要欄に固定で、マをしている件を記載するのはいかがでしょうか?
遠い未来
遠い未来
2 分前
絡まれるとかじゃなくても、公共の、乗り物に乗れないのです、タクシー、バス、電車、なにかの建物に入るとき、かならずマスク注意喚起されます、は〜〜〜、?
山田孝之
山田孝之
41 分前
日本の罹患者の国籍別も出して欲しい。勿論、帰化人も元の国籍で!!。それと、死亡者に関しても他の要因も示して欲しい!。他の怪我、病気で来た患者のPCR検査の有無も!!
etsuko doi
etsuko doi
45 分前
マスク外して発信するべし!残念
8オチャメん
8オチャメん
1 時間前
おはようございます✨
11
Yuunan
Yuunan
1 時間前
あ
8
863onodera
863onodera
8 分前
安い
800万円位が妥当かも!
ウソ800,
==================
Youtube自動文字起こし:
0:00
はい土日がですね結構忙しくですねいつも
0:04
より睡眠時間が短くて今ちょっと眠い状態
0:07
なんですけどなのでですねあのどうかの
0:09
途中でちょっと詰まったりとかする部分が
0:12
もしかしたらあるかもしれないんですけど
0:14
まああのちょっと大目に見ていただいて
0:16
台本なしのアドリブで喋ってるので
0:18
よろしくお願いしますとで昨日の動画が
0:21
ですねあのちょっといつもより再生回数が
0:26
回っていてですねあの新規の流入が多かっ
0:29
たんですよね理由がよくわからないんです
0:31
が
0:32
まあとりあえずそういうことがあってです
0:34
ねで新規の方があのまあ多く流れてきたの
0:37
はいいことだと思うんですけどただそれと
0:40
同時にですねやっぱ初見の方って結構です
0:42
ね僕がマスクをしていることに対して怒る
0:45
方がいらっしゃってですね僕の話の内容を
0:49
聞いた上でもあのマスクを感染対策だと
0:53
まあ認識するというまあ図式が頭の中で
0:56
出来上がっているとまぁそれは仕方ない
0:58
部分でもあるんですけど2年以上ですね
1:01
コロナ対策=マスクって言うですね構図
1:04
っていうのがメディアからですね発生られ
1:07
続けている状態なんでマスクを見たらです
1:10
ねあの圏央感を抱いてこれが対策仕上がっ
1:13
てくらいの感じですね怒る人が結構出てき
1:16
てるとっとなのでそりゃあ改めてあの新規
1:19
の方が増えてきたとあのフードは僕のフ
1:22
動画を見てくださっている方々はあのもう
1:24
あの
1:26
わかってるわかってると思うんですけどば
1:28
念のためですねあの結構な件数ですね
1:33
なんかあのマスク仕上がってみたいな感じ
1:36
のコメントがありましたのであのなんで
1:38
マスクなんかしてんのはらーみたいなやり
1:40
ましたので改めて説明するとシンプルに顔
1:42
を隠すためですとでそしたらですねあの顔
1:45
隠すんだったら他の方法でやれよーみたい
1:47
な感じで起こる人もいるんですけど僕は頃
1:50
なぁが流行るとされているないからずっと
1:54
このスタイル欄でとこのがちゃんのために
1:57
ですねわざわざ自分のスタイルを崩す気も
1:59
ありませんということだけですではのご
2:01
了承いただければと思いますという感じ
2:05
ですねっていうことですね早速今回の話な
2:09
んですけどね地形あー国営幹線コーナー
2:12
150人4ぼ20万へ6495人幹線って
2:15
いうのですへ感染者数20万人っていうの
2:18
がもう余裕で
2:21
なんかあの通常になってきたみたいな
2:24
ジャガー普段ねあの20万人と言っても別
2:28
に何も感じなくなってきたみたいな感じが
2:31
しますよねもはや安倍れずにあってきてる
2:33
んじゃないかとさすが a 完成者数世界
2:36
一ですね一瞬まあ6495人っていうの
2:39
ですねもう何回か
2:54
here man 6495分15022
2:58
から
2:59
ティ u のテーマ考えたらまぁいつも
3:02
通りですね0.1バキっているとで当然の
3:05
ことながら毎度言ってるんですけど今日
3:07
かかった人が今日死ぬわけじゃないんで
3:09
当然のことながらあのは1店を旗艦という
3:13
音入ってる期間を考慮してねあの補正を
3:16
かける必要はあるんですけど
3:18
まあここ何日間ですね僕が繰り返して a
3:21
をやってあの計算してある程度の数字を
3:23
出してって繰り返していると思うんです
3:25
けどまあレイズしてですねま0.1をまず
3:28
超えることはないでしょうという感じです
3:30
よね
3:31
あの大雑把な計算であのまあある程度推定
3:35
も含めてしまうんですけど
3:37
えーまぁそのくらいの数字になってくると
3:39
で実際にオフィシャルに出されている
3:41
オミクロンの ba 5ですね致死率どの
3:45
くらいかといったら僕の警察とほぼ変わら
3:47
ない0.08くらいと現場言われている
3:51
ような状態ですと
3:53
いう話ですねだからこの20万振る150
3:56
みっていうのもまあ0.08近いですよね
3:59
0.07くらいですか0.075とかその
4:02
くらいだと思うんですけど
4:04
なのでそれは周りとあの近い数字にはなっ
4:06
ているんだとなまでですねこの0.1以下
4:10
致死率0.1%以下の
4:13
wavves に今なっているんですよと
4:16
いうことはですねもうあの
4:18
マッシュ地の事実なんですけどまぁあの
4:22
周知されてるかはわかりませんけどはい
4:25
ただ実際今こういう状態です予定で東京
4:28
新聞もですね東京都でミーマイ6313人
4:32
が観戦中に妊娠4っていうのですねこれも
4:34
あろうわかりますよね2万6千部の12と
4:37
いうことですねまあまあああこれは
4:41
0.05くらいになっちゃうじゃないです
4:43
かまあ当然のことだから今日1日だけでね
4:45
あのやるとブレが大きいのでたって首謀者
4:48
陣へ一人増える2人増えるって言うだけで
4:51
もですね大きくパーセンテージが変動する
4:54
くらいもう本当に小さい
4:59
アティ12人亡くなったことは全くもって
5:02
問題じゃないって言いたいわけではなくて
5:05
だからやたらめったら感情的になる人が
5:07
いるんですけどシンプル3割合の話なんで
5:10
単線者数に対しても脂肪の人数っていう事
5:12
なのでででてくる数人のあの変動が大きく
5:16
なるそれは何でかっていったらあの
5:18
シンプルに分子が小さいからですね
5:20
金ですねその小さいものをに1人増えたら
5:23
それはねパーセンテージは池大きくなる
5:26
でしょ
5:26
いうまあ当たり前の話なのでハイあの
5:29
やたら減ったら感情的になる人いるんです
5:31
けどまぁシンプル日産の数字ベースで見
5:34
たらまあそういうイメージだなあっていう
5:37
感じですねなのでこのレベルのものに対し
5:41
て果たして僕らが今行っている対策って
5:44
いうのは正しいのかと適切なのかとか上で
5:48
はないのかと僕も教祖と言ってですね
5:52
注意されましてあのマスクをして下さい
5:54
注意というか a まあ向こうはですね
5:57
あの真面目に仕事をしているまあ一つの
5:59
ですねあの中仕事したぜというですね a
6:02
気持ちになれるからやってるのかもしれ
6:05
へん作ればわかんないですけど本には良い
6:07
ことをしたつもりなのかもしれないんです
6:09
けど
6:11
ブーバーシンプルにじゃあそういう社会を
6:14
あなたたちあこれから検索していくつもり
6:17
なんですかっていう話ですよねあの海外
6:20
からもう呆れられたら好きとって言う状態
6:24
が実際のところで here 日本は割と
6:28
ですねまぁそのアーマー体みたいなソロ
6:31
することにむしろ菜館覚えてるんじゃない
6:34
か
6:35
あの多いと感じる
6:41
kr してもいいんですけどただよろ調査
6:44
で本当はしたくないっていう人の方が大
6:47
多数だねー
6:49
だから本当にしたくないのであれば者し
6:52
なくていいじゃんっていう話なんですけど
6:54
まぁ毎度言ってるように結局はですね周り
6:59
の人が付けているか付けてないかっていう
7:01
のが大きな判断基準になってるんでまぁ
7:03
同調圧力ですよね実際にはかつけてなかっ
7:06
たら絡まれるしあの絡まれることそんな
7:09
ないですよほぼないんですけど頑張れると
7:12
ね絡まれることが稀ですけどあるみたい
7:17
じゃないですか僕はないんですけどねあの
7:19
う注意されることはあっても絡まれたこと
7:21
はないんですよただあの sns 上とか
7:24
で動画でも貼ったりとかしてるじゃない
7:26
ですかではそういうのとかもあって
7:28
やっぱり舌なぁのマスクを外すのが難しい
7:30
という人まあ結構いるんじゃないかなと
7:33
思いますただ人によってはですね頑張って
7:37
行きだしたあのマスクを外してみたけど
7:39
なんか拍子抜けしましたったような何も
7:41
変わらなかったという人もいますね
7:52
bouvet から本格パティスリー
8:04
で次の sfa のプライムオンライン
8:06
ですね新型頃らの薬は7万から8万円
8:10
インフル波5類になると自己負担額はと
8:12
いう記事がですねあるんですよね完成車の
8:15
拡大で医療機関の業務負担が増えるなか
8:18
新型コロナウイルスの感染症法の扱いを
8:20
現在のに類書 mewe 相当から
8:22
インフルエンザ等みのごり相当に見直す
8:25
議論が行われている見直しによって何が
8:27
変わるのかと
8:29
全数把握がなくなると
8:31
二塁相当では患者の全数を把握することが
8:35
決められていて保健所や医療機関はすべて
8:37
の完成車の情報を報告しているということ
8:40
ですねじゃあの祇園逼迫って言うんだっ
8:43
たらこれやめろよって話なんですけどやめ
8:45
ないんですよね全数把握が大事だという
8:48
ことですね一生懸命検査して一生懸命関数
8:51
者ですねカウントしていくっていうことが
8:53
これはデスラーの大事なのでやめられませ
8:56
んよと言う間状態になるじゃないですかと
8:58
いう話ですよねで業務が逼迫してるから
9:01
じゃあ方黒ねあのなんか手間を省こう
9:04
みたいな感じですね結局あのああああ
9:06
ハッシュのあーキッチンの接種歴のですね
9:11
入力はしなくてにみたいな話になって驀進
9:16
摂取したかどうかっていうのはその
9:18
報告がなくていいみたいな形のパティ
9:21
隠蔽が疑われてるんですけどアクション
9:23
カーロサの母ですね
9:27
k
9:38
ありますよ
9:43
てゃん歳福祉大学勝田教授これまでは国際
9:48
信用の面からも全数把握をしてきたしかし
9:51
海外も全数把握をしない積極的な検査をし
9:53
ない方向になっているそこはクリアできて
9:56
いるということですね別にあの全数把握
9:59
ね止めようと思っても別にすぐできるはず
10:02
なんでまず雪白土のこうのっていう壁って
10:05
いうのはですね別にライムじゃないかなと
10:08
本来はね今回はねただ壁になっている人
10:12
たちはいますよねで医療費は3割負担も
10:16
一方5類相当では医療費の公的負担もなく
10:19
なるこれがですねあの一番あのよく言わ
10:21
れるところだと思うんですけど
10:24
これから注意しないといけないのは医療費
10:26
の問題
10:27
一般にはこの病気はインフルエンザ並みと
10:29
いった時医療費も同じと誤解している人は
10:32
多いしかしインフルエンザの薬は1人
10:35
2000円から3000円心がところの薬
10:37
が7万から8万円で15倍くらいの差が
10:40
ある今の任意ではすべてコーヒー負担で
10:44
自己負担はないが5類だと通常の
10:46
インフルエンザの実も3割負担になると
10:48
いう
10:50
コーヒー負担が中で場所がたこれは治療薬
10:53
の自己負担はし季節性インフルエンザより
10:55
かなり高額になるということに書かれてい
10:58
ても死後類になったらコロナの薬を買うの
11:01
にお金が7バンドがちまったがかかっ
11:03
ちゃいますよと大丈夫ですかとこれみんな
11:06
大変でしょんだから5類にしない方がいい
11:08
でしょうくらいのですねニュアンス
11:10
聞こえるんですけどこれをですねあの何も
11:13
考えずにぼけーっとね流して今菓子流して
11:16
読んだらですねちょっとあの騙されそうに
11:18
なると思うんですけどまぁ非常に壊れそう
11:20
になると思うんですけどあの本質的な話を
11:23
すると
11:24
あの
11:25
まず大前提としてこの前感染症学会とか
11:29
含めてですよあの4楽隊はですねあの連合
11:33
して声明発表したと思うんですよその内容
11:35
のアローマ一番大きなポイントっていうの
11:38
が僕の注目するポイントは何かといったら
11:41
家で寝てろって言ってるんですよ
11:43
へど寝てろって言い方はしてもいいんです
11:45
けどあの自宅療養してくださいって言っ
11:48
てるんですよ同じでしょイェイで目て
11:51
るってことでしょ
11:52
でそれであの家で寝てろとあのまあ庁前の
11:56
ことながら重症化するリスクの高い人って
11:59
いうのはねあー65歳以上そして基礎疾患
12:02
があってとかまああくまでですよあのひと
12:05
つの目安としてそういう基準は定常してる
12:08
んですけど基本ベース
12:10
大半の人は目てれば23日で治りますから
12:14
とわざわざ
12:16
の不安になって病院に受診に行くとかそう
12:20
いうことだね11やらないでくださいと
12:22
ヒョヌ話を正しているわけなんですよねで
12:26
ですよ
12:27
じゃあその感染症学会含め家で寝てなさい
12:32
と自宅料理をしてなサイトだって自宅療養
12:34
の水100万人超えてるでしょ
12:36
ねっあのでそれで大半が治ってるんでしょ
12:41
じゃあじゃあですよ
12:43
70,000から8万の薬っていりますっ
12:46
て話
12:47
いきます
12:49
そりゃねもしこの新型コロナはそのねあの
12:52
薬70,000から千葉の薬が本当に安全
12:55
でありなおかつ
12:57
効果的であるのであればこれはあの活用
13:01
する
13:03
活用するという選択肢を持つのもいいん
13:05
ですよただですよ今のを micro b
13:08
a 5に対して多くの国含めてですよ世界
13:13
各国含めてあの十章加利そんな高くないと
13:16
いう見解になっていてでこのさっき言った
13:19
通りあのー曲がっ会の声明でもの家寝てる
13:23
二大隊が治るということも言っているで
13:26
実際そそれは事実ですよねじゃあそれに
13:30
対してねあの
13:32
薬必要ですかとでこれがですよ3塁の時は
13:37
なんか無料で提供されるとかなんかね公費
13:39
負担がどのこのって講師2んでしょ
13:42
別に薬って何もないところから湧き出て
13:46
くるわけじゃないんですよどっかしらでお
13:48
金かかってるんでしょうとでそれを
13:50
わざわざ
13:51
であの
13:52
変無理方でじゃあ全員にねあの
13:56
だしていきましょうくらいもですねノリで
13:59
いるはそれをそれで問題なんじゃないです
14:01
かと
14:02
いう話ですよね
14:03
分かりますこの理屈あのワクチンとかで
14:06
例えるのであればワクチンってねあの
14:09
もともとはねあの集団名機作りましょうね
14:12
これ打ったら感染しませんみたいな伸びと
14:14
言ってたんですけどモンても重症化予防に
14:16
耐えたわけですねいやが基地が人紹介予防
14:19
のためですからということを言い始めてで
14:22
じゃあ重症化要望のためであれば重症化を
14:25
し内装は打たなくてよくないという意見が
14:28
出るのは当たり前ですよ
14:30
ただそれでも一生懸命今その子供たちに
14:33
置いたせようとしてるわけじゃないですか
14:35
生後半年とかねあーそういう事例があるの
14:40
かもしれないねそれじゃないのかもしれ
14:43
ないけどただ確率的にどうなのと確率と
14:46
実際の全員に打てっていうあのね行動を
14:51
天秤にかけたときに釣り合っているかと
14:53
いったら明らかに釣り合ってないと思うん
14:55
ですけど
14:56
だがそういうことですよあの必要なところ
14:59
にだけ提供すれば良くないとそれを
15:01
わざわざ
15:02
あのね彼薬寝てれば治る人たちに一生懸命
15:06
7番から8番のくせに出す必要ない
15:09
でしょうとだってその完成症学会の生命の
15:13
中にも入ってますよ
15:14
あのーきつい場合はあ
15:16
here
15:35
tillお話なんですよだからこのなんか
15:39
ねあの子0にしちゃったら7番から8番と
15:42
か本当にみんなキャッチちゃいますよとか
15:44
言うんですけど
15:45
いやいや必要か不要かは自分たちで判断し
15:48
ますからそれでよくないですか本当に
15:50
ヤバイときは7万くらい出すでしょねあの
15:53
生命いのちになるや八幡でねあの命が救わ
15:58
れるのであれば全然安いもんだし
16:01
なのでですね本当に安全で効果的だって
16:04
言うのであればあのこれはあの
16:07
まあ必要な人にだけあのーま使っていくっ
16:12
ていうのでえんじゃないんですかというの
16:14
は僕の考えなんですけどどう思います
16:17
わざわざこれを全いいねあの
16:21
支給していったりとかする必要ってあり
16:23
ますという話ですよね
16:27
っていう感じですね書かれておりますねと
16:30
最後にそれはおまけですね nhk です
16:32
ねアメリカ売電大統領新型コロナ院生に念
16:35
のため隔離継続ということですねまぁ7月
16:38
の間みーです3回頃に感染したということ
16:41
になった場合でんそんなんですけど位以下
16:45
あれこれかかりましたとあの4回打ってる
16:47
んですよね売店さん4回ワクチン打ってで
16:50
a
16:51
主が妻ですねあの21日くらいに感染して
16:55
ですね27とかにまあ治ったということ
16:58
ですねでたですね30日にですねまたあの
17:01
これかかったと言ってですねでへ最近また
17:05
陰性と出たらしいんですけど here
17:08
選挙こともありますからティあの
17:12
隔離しておきますとあの方も爺ちゃんもう
17:14
ちょっとあの家に行ってくださいという
17:16
ことですへ
17:18
なっている
17:33
ブーバーレスよ
17:37
ということでエコー以上とさせていただき
17:41
ますねチャンネル登録高評価コメントお
17:42
願いしますあと説明蘭ですねえサブ射目に
17:44
ツイッターぜひボロよろしくお願いします
17:46
あの保険としてはいということで以上です
17:49
ありがとうございました