XTZ125Eの購入を検討してるときに
良く読んでいたインプレション。
ヤマハの元契約ライダーの難波恭司さんがXTZの魅力をわかりやすく解説していて
とても購入意欲を掻きたてられていました。
こちらが魅力を解説した前編記事、
こちらが難波さんが実施したモディファイを紹介した後編記事。
今日も会社で読み返していたんですが、
私、気づいてしまいました。
この記事に出てくる赤い方のXTZは、うちのエビちゃんですわ!(笑)
例えば、後編記事のアンコ抜きの写真。(写真拝借)
こちらがうちのエビちゃんのシート。
マジックの線が同じ(笑)
特に線が二重になってるところなんか、もう確実。
もう一箇所、フロントフォークの突き出し量を
調整するくだり。(写真拝借)
突き出し量、同じ(笑)
あまり下げすぎると、サイドスタンドでバイクが自立しにくくなるとの忠告もあり。
わははは、私、インプレでサイドスタンドが立ちすぎと書きましたが、
このモディファイが原因だったようです。
面白いねぇ~
欲しいなぁ~と眺めていたバイクそのものに自分が乗っていたなんて。
世間って狭いですね。いいように言うと運命の出会いですね。
単に売れてる数がそれだけ少ないバイクということだけかな?(笑)
良く読んでいたインプレション。
ヤマハの元契約ライダーの難波恭司さんがXTZの魅力をわかりやすく解説していて
とても購入意欲を掻きたてられていました。
こちらが魅力を解説した前編記事、
こちらが難波さんが実施したモディファイを紹介した後編記事。
今日も会社で読み返していたんですが、
私、気づいてしまいました。
この記事に出てくる赤い方のXTZは、うちのエビちゃんですわ!(笑)
例えば、後編記事のアンコ抜きの写真。(写真拝借)
こちらがうちのエビちゃんのシート。
マジックの線が同じ(笑)
特に線が二重になってるところなんか、もう確実。
もう一箇所、フロントフォークの突き出し量を
調整するくだり。(写真拝借)
突き出し量、同じ(笑)
あまり下げすぎると、サイドスタンドでバイクが自立しにくくなるとの忠告もあり。
わははは、私、インプレでサイドスタンドが立ちすぎと書きましたが、
このモディファイが原因だったようです。
面白いねぇ~
欲しいなぁ~と眺めていたバイクそのものに自分が乗っていたなんて。
世間って狭いですね。いいように言うと運命の出会いですね。
単に売れてる数がそれだけ少ないバイクということだけかな?(笑)
発見した瞬間はゾウゾクした気分になったのでは?
世間って狭い。
特別感がたまりませんね。
ステキな出会いに、乾杯!
ゾクゾクしまくり(笑)
でもそれは私だけで、他の人が聞いたら
へ~。。。
だけで終わるようなネタという。。。(笑)
狙ったわけじゃない偶然というのが面白いんですよね。
でもシートは元に戻すし、
多分ハンドルも高さを上げると思います。
ダートでスタンディングしてるとハンドルは高いほうが
いいもの。
難波さん、ゴメン(笑)
そんな事ってあるんですね!
自分で発見したところに何か運命のような物を感じます。
今年もいい年になりそうですね!
もう今日から2月でしたね・・・。
そうなんです。驚きますよね。
そうか、それに願かけていい年にしよう!
今年は超忙しくて疲労困憊することが計画で決定
してますが、乗り越えるしかないですね。