Microsoft VisualC++2005 SP1 をインストールできないで困っている
今月の初めにビスタからWindows7にアップグレードした
それまで更新プログラムは自動更新しているので気にかけなかったが
アップグレードした後は自分で更新プログラムを確認してインストールしていった
多くの更新プログラムをインストールするのに長い時間がかかった
その中で KB2467175 だけは何度インストールしても更新プログラムを確認すると出てくる
更新履歴では成功になっているが、
複数回更新したから削除しようとインストールされた更新プログラムを確認するとない。
アップグレードする前のビスタの時も同じだった。
ビスタの時はサポート期間が過ぎていたのでアップグレードしたのはこのこともある
使い勝手が良くなったのは確かだ
マイクロソフトサポートにメールで問い合わせた
困っていることを質問し、
解決策を教えていただき、結果を返信して再度解決策を教えていただくという繰り返しだ
2バイト文字を使用してはいけないということでPC名やユーザーアカウントを1バイト文字に変更したりして
メールのやり取りをして一ヶ月になるが、解決しない。
パソコンを使うのに困るということはないのだがネットやメールをするのに不安がある
サポートの方はとてもわかりやすく教えていただけるので私のような知識のないものでも分かりやすいし
頻繁に返信してくれる
今日、「ただいま弊社にて調査をいたしております。今しばらくお待ちください」と返信があった
大変なお仕事だろうと思う。ゆっくり待つことにする
今月の初めにビスタからWindows7にアップグレードした
それまで更新プログラムは自動更新しているので気にかけなかったが
アップグレードした後は自分で更新プログラムを確認してインストールしていった
多くの更新プログラムをインストールするのに長い時間がかかった
その中で KB2467175 だけは何度インストールしても更新プログラムを確認すると出てくる
更新履歴では成功になっているが、
複数回更新したから削除しようとインストールされた更新プログラムを確認するとない。
アップグレードする前のビスタの時も同じだった。
ビスタの時はサポート期間が過ぎていたのでアップグレードしたのはこのこともある
使い勝手が良くなったのは確かだ
マイクロソフトサポートにメールで問い合わせた
困っていることを質問し、
解決策を教えていただき、結果を返信して再度解決策を教えていただくという繰り返しだ
2バイト文字を使用してはいけないということでPC名やユーザーアカウントを1バイト文字に変更したりして
メールのやり取りをして一ヶ月になるが、解決しない。
パソコンを使うのに困るということはないのだがネットやメールをするのに不安がある
サポートの方はとてもわかりやすく教えていただけるので私のような知識のないものでも分かりやすいし
頻繁に返信してくれる
今日、「ただいま弊社にて調査をいたしております。今しばらくお待ちください」と返信があった
大変なお仕事だろうと思う。ゆっくり待つことにする