まだ“YAMAHA USA”には発表日、出ていないような・・・。
日本のヤマハHPにも見当たりません。
そしたら、なんと長野大会のプログラム裏面に“2009.2.13 RELEASE”の文字。
ごく一部の方を除いて、ほとんど盛り上がっていませんが
2月13日(金)発表です。
ということは全日本の第4戦“士別大会”で実車が見られるんですね。
こんなモデルが欲しい。
PZを素材にしたNewモデル見たいですよね。
ここからは2月13日、記。
残念でした。PZでワンメイクレースできるようなのが良かったのにTT。
各地でYAMAHAのSVレースやってます。
こんなSVみたいなのNEWモデルで出したらな~。
50ccバイクの高度な技術があれば実現は可能かと・・・。
2010年モデルのポイントはフロント、リアともにFOXを奢った162ナイトロ。
もちろん、ショックアブソーバーだけを変えたのではなく、リアシャーシーそのものが新設計のようです。
2010モデル
比較すると、ずいぶんとシンプルになっています。
後方からの画像、かなり迫力ありますね。
YAMAHA 2010 Newモデル紹介。
日本のヤマハHPにも見当たりません。
そしたら、なんと長野大会のプログラム裏面に“2009.2.13 RELEASE”の文字。
ごく一部の方を除いて、ほとんど盛り上がっていませんが
2月13日(金)発表です。
ということは全日本の第4戦“士別大会”で実車が見られるんですね。
こんなモデルが欲しい。
PZを素材にしたNewモデル見たいですよね。
ここからは2月13日、記。
残念でした。PZでワンメイクレースできるようなのが良かったのにTT。
各地でYAMAHAのSVレースやってます。
こんなSVみたいなのNEWモデルで出したらな~。
50ccバイクの高度な技術があれば実現は可能かと・・・。
2010年モデルのポイントはフロント、リアともにFOXを奢った162ナイトロ。
もちろん、ショックアブソーバーだけを変えたのではなく、リアシャーシーそのものが新設計のようです。
2010モデル
比較すると、ずいぶんとシンプルになっています。
後方からの画像、かなり迫力ありますね。
YAMAHA 2010 Newモデル紹介。