YAMAHA RX-1 Mountain 162×16インチトラック。2.25インチ高パターン。
排気量998cc水冷4ストロークDOHC5バルブ並列4気筒エンジン。
最高出力時回転数 10.500
ノーマルでも充分に暴力的なパワー。それでいて神経質なエンジンではなく、アクセルワークはいたって自然に行なえる。
ロングトラックの2.25インチのつめはとても硬く、エンジンの高回転に負けない構造となっており単に長いだけではない。
細かな変更点ではシート後方のラゲッジボックスがハードシェルからソフトシェルになったことですね。
こちらは納車記念写真。稲里スタッフのみなさんと未来のプロライダー2人、満面笑みのしみちゃんオーナーです。
10月29日の納車は北海道でもまだで全国で一番早かったとのこと。
・・・でも雪と仕事の都合で1月にならないと乗れないんですよね・・
72.8
排気量998cc水冷4ストロークDOHC5バルブ並列4気筒エンジン。
最高出力時回転数 10.500
ノーマルでも充分に暴力的なパワー。それでいて神経質なエンジンではなく、アクセルワークはいたって自然に行なえる。
ロングトラックの2.25インチのつめはとても硬く、エンジンの高回転に負けない構造となっており単に長いだけではない。
細かな変更点ではシート後方のラゲッジボックスがハードシェルからソフトシェルになったことですね。
こちらは納車記念写真。稲里スタッフのみなさんと未来のプロライダー2人、満面笑みのしみちゃんオーナーです。
10月29日の納車は北海道でもまだで全国で一番早かったとのこと。
・・・でも雪と仕事の都合で1月にならないと乗れないんですよね・・
72.8
なっているのに軽く上がってしまう、以前のRX-1
と比べアクセルもスムーズにおこなえるし、
おいらヘタッピなのにうまくなった気がしてしまいそうで
怖いです