1#3 松田 倫憲
2#2 佐野 友介
3#4 川越 清貴
4#20 佐々木 雅規
5#10 永倉 信明
6#15 稲葉 翔
7#14 林 宏典
8#22 高橋 良太
9#12 高村 大志
10#21計良 亮太
11#16上野 仁
12#5 橋場 久志
13#18佐藤 義暢
14#24池田 卓也
15#7 寺崎 雅史
16#17古澤 尚児
SUPER決勝進出ライダーです。
林選手、決勝進出おめでとうございます。
そして決勝では7位。4戦「士別」、最終戦「美瑛」もがんばってください。
A級S-1決勝進出ライダー。
A級S-2決勝進出ライダー。
A級S-3エントリーライダー。
“おじさんさん”からいただきました。突然のメールありがとうございました。
2#2 佐野 友介
3#4 川越 清貴
4#20 佐々木 雅規
5#10 永倉 信明
6#15 稲葉 翔
7#14 林 宏典
8#22 高橋 良太
9#12 高村 大志
10#21計良 亮太
11#16上野 仁
12#5 橋場 久志
13#18佐藤 義暢
14#24池田 卓也
15#7 寺崎 雅史
16#17古澤 尚児
SUPER決勝進出ライダーです。
林選手、決勝進出おめでとうございます。
そして決勝では7位。4戦「士別」、最終戦「美瑛」もがんばってください。
A級S-1決勝進出ライダー。
A級S-2決勝進出ライダー。
A級S-3エントリーライダー。
“おじさんさん”からいただきました。突然のメールありがとうございました。
レギュレーションにそんな規制もないし
マッピングで回転上げたりヘルメットタッチになって困惑しながらも
みんな少しでも速くスタートできるよういろいろ考えてるんでしょ
一つのアイデアじゃないですか
そもそもヘルメットタッチが良いのでしょうか?
フライングしたらライダーは後列に下がるんですから誰も望んでフライングしたりしません
問題はスターターがライダーを騙すような旗の振り方をするから悪いんだと思います
みんなが揃ってスタートできるようなタイミングで振ってあげないと
フライング者が増えるのは当たり前
主催者側がその辺を考慮したスターターの改善をすべきです
だいたいヘルメットタッチスタートなんて見てて格好悪いしスタートはバラつくし何よりアクセルを押す勢いでハンドルまで切れたりで危険も伴うし・・・はっきり言ってモービルレースの一番の醍醐味を失くしてるように思います
会場であのスタートは良いなんて言う人聞いた事ありませんよ
満足してるのはヘルメットタッチスタートを斡旋した人だけなんじゃないですかね~
来年はまた通常通りに戻る事を願います