コースレイアウトは👉前回と同じ
エントリーもネオドライダガー・ポリカボディのARと
前回のレース中に壊れた
👉ライキリ・ポリカボディを修理したFM-A
今回もピットは明るくて暖かいリビングにて
早々に前回とほぼ同じタイムを出したARに対し
前回のタイムより100分の3秒遅いだけ
なかなか速くならないFM-Aだったけど
リヤローラーの位置を変えたりグリスを指し直したり
追加の充電をしたり
ついに出ました3秒94!
3秒台は2戦ぶり
さらに100分の5秒タイムを縮めた
本日最速タイム
ARもスキッドバーの高さを変更したり
ARの最速タイムは3秒95
やっと3秒台が出せた感じ
FM-Aの勝利は👉4戦ぶり
最後は並走
今回はタイムアタック中も
まったくと言っていいほど
コースアウトしなかったので
安心して楽しめた
前回よりレベルも高かったし
***
🤔実は新しくコースを買うことを考えていて
👉プラダンでレーンチェンジやストレートを追加したこのコースも今回が最後かも
トリッキーな走りを演出したレーンチェンジも見納め?
エントリーもネオドライダガー・ポリカボディのARと
前回のレース中に壊れた
👉ライキリ・ポリカボディを修理したFM-A
今回もピットは明るくて暖かいリビングにて
早々に前回とほぼ同じタイムを出したARに対し
前回のタイムより100分の3秒遅いだけ
なかなか速くならないFM-Aだったけど
リヤローラーの位置を変えたりグリスを指し直したり
追加の充電をしたり
ついに出ました3秒94!
3秒台は2戦ぶり
さらに100分の5秒タイムを縮めた
本日最速タイム
ARもスキッドバーの高さを変更したり
ARの最速タイムは3秒95
やっと3秒台が出せた感じ
FM-Aの勝利は👉4戦ぶり
最後は並走
今回はタイムアタック中も
まったくと言っていいほど
コースアウトしなかったので
安心して楽しめた
前回よりレベルも高かったし
***
🤔実は新しくコースを買うことを考えていて
👉プラダンでレーンチェンジやストレートを追加したこのコースも今回が最後かも
トリッキーな走りを演出したレーンチェンジも見納め?