👉前回は2段アルミローラーのVZシャーシより
VZシャーシ・フロント上から
プラローラーのFМ−Aシャーシの方が速かった
FМ−Aシャーシ・フロント上から
プラローラーの方がJCJCのコースに向いてる?
VZシャーシも同じプラローラーに変更しようか?
と考えたが
2台とも同じセッティングというのもつまらない
通販で大径スタビヘッドとARシャーシFRPリヤワイドステーを購入
VZシャーシはレーンチェンジのコースアウト対策で
左ローラーの下部に11mmのスタビヘッド(青)を装着
カスタマイズ前
カスタマイズ後
総重量は126.0g
速いけど完走率が低かったFМ−Aシャーシは
ARシャーシFRPリヤワイドステーをフロントに装着
FRPステーの下部にレーンチェンジ対策のアンダースタビヘッド(黄)
カスタマイズ前
カスタマイズ後
左ローラーにも17mm大径スタビヘッド(白)を装着
総重量は132.0g
VZシャーシより少し重い
2台のカスタマイズが吉と出るかただの妄想で終わるかは
次回のお楽しみ
***
8月4日(金)追記
思うところあって👉FM-Aシャーシ(黒)を解体した
👉デカいコースで走らせることは当分ないだろうし
ジャンプ台とか拡張コースを買うのはいつのことかわからないので
取り外したパーツでSXXシャーシを復活させようかな?
VZシャーシ・フロント上から
プラローラーのFМ−Aシャーシの方が速かった
FМ−Aシャーシ・フロント上から
プラローラーの方がJCJCのコースに向いてる?
VZシャーシも同じプラローラーに変更しようか?
と考えたが
2台とも同じセッティングというのもつまらない
通販で大径スタビヘッドとARシャーシFRPリヤワイドステーを購入
VZシャーシはレーンチェンジのコースアウト対策で
左ローラーの下部に11mmのスタビヘッド(青)を装着
カスタマイズ前
カスタマイズ後
総重量は126.0g
速いけど完走率が低かったFМ−Aシャーシは
ARシャーシFRPリヤワイドステーをフロントに装着
FRPステーの下部にレーンチェンジ対策のアンダースタビヘッド(黄)
カスタマイズ前
カスタマイズ後
左ローラーにも17mm大径スタビヘッド(白)を装着
総重量は132.0g
VZシャーシより少し重い
2台のカスタマイズが吉と出るかただの妄想で終わるかは
次回のお楽しみ
***
8月4日(金)追記
思うところあって👉FM-Aシャーシ(黒)を解体した
👉デカいコースで走らせることは当分ないだろうし
ジャンプ台とか拡張コースを買うのはいつのことかわからないので
取り外したパーツでSXXシャーシを復活させようかな?