次はリヤ(真後ろ)です。
このアングルは、クラッチカバーがよく見えます。
私にとって、ここがとても魅力です。
信号待ちで前に止まっていた348tbを見て、クラッチディスクが回転しているシーンが強烈に記憶しています。
そして、迫力のワイドボディがとてもインパクトがあるように感じます。
フェラーリ348tb。
いや~、カッコイイです。
このアングルは、クラッチカバーがよく見えます。
私にとって、ここがとても魅力です。
信号待ちで前に止まっていた348tbを見て、クラッチディスクが回転しているシーンが強烈に記憶しています。
そして、迫力のワイドボディがとてもインパクトがあるように感じます。
フェラーリ348tb。
いや~、カッコイイです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます