製作日記 サスペンションは、このままでも良いのですが、
ハーレーのローダウンというのが
また格好の良いものだと思います。
インストにもその指示が書いてありましたので、
このサスペンションをカットしちゃいます。
■バックナンバー
タミヤ ミニクーパー製作日記
フジミ フェラーリ 348tb
ハーレーのローダウンというのが
また格好の良いものだと思います。
インストにもその指示が書いてありましたので、
このサスペンションをカットしちゃいます。
■バックナンバー
タミヤ ミニクーパー製作日記
フジミ フェラーリ 348tb
とりあえず、パーツとパーツを接着するものは、片っ端から接着し、合わせ目を加工して消していきます。写真はセルモータです。
■バックナンバー
①タミヤ 1/12 ミニクーパー製作日記 http://blog.goo.ne.jp/jscar/d/20060301 ②フジミ 1/24 Ferrari348tb製作日記 http://blog.goo.ne.jp/jscar/d/20060513
■バックナンバー
①タミヤ 1/12 ミニクーパー製作日記 http://blog.goo.ne.jp/jscar/d/20060301 ②フジミ 1/24 Ferrari348tb製作日記 http://blog.goo.ne.jp/jscar/d/20060513
すごく根気の要る作業でしたが、
なんとか前輪、後輪のマスキング準備が終わりました。
これで全体をつや消し黒、マスキングされたところは
シルバーに残ります。
あ、言い忘れました。ここだけは既にホイール全体を
シルバーで塗装されています。
これは、このキットをもらった当初に塗装したもので、
そこから5年も放置していました・・・
なんとか前輪、後輪のマスキング準備が終わりました。
これで全体をつや消し黒、マスキングされたところは
シルバーに残ります。
あ、言い忘れました。ここだけは既にホイール全体を
シルバーで塗装されています。
これは、このキットをもらった当初に塗装したもので、
そこから5年も放置していました・・・