9/19~9/21帰省してました。
私たち夫婦とお互いの母親を連れて、4人で一泊旅です。
(簡単に)
名古屋空港から北九州空港へ向かいます。5号機オレンジ4連チャンと言うヒキの強さ。
北九州空港到着後は、事前申込みの48時間レンタカー1,000円に乗り、妻の母親を迎えに門司港へ行き、私の実家朽網に戻り一路福岡方面に向かいます。
急ぐ旅ではなく、お年寄りも乗車していることから、早速鞍手PAで休憩です。
鞍手PAから福岡IC~都市高速を経由千鳥橋ランプで降り、櫛田神社到着です。
櫛田神社から途中の西戸崎駅を訪問し、本日の宿泊地志賀島へ向かいます。
休暇村志賀島の前は砂浜が続きます。が、台風や低気圧の影響で大荒れ。
翌日は帆柱ケーブルで皿倉山に行く予定だったのですが、台風の影響で運行休止。
スペースワールドそばから、定番の関門海峡和布刈によって終了となりました。
以前はなかった海洋散骨を大々的にPR、私の死後はこれに乗っかろうと。
和布刈では、例によって若松屋のおでんです。
名古屋への戻りは、9/21のFDA402便、本来2号機ブルーだったのですが、前日のチャーター便遅延による差替えでなんと最新11号機グリーンとなりました。
私たち夫婦とお互いの母親を連れて、4人で一泊旅です。
(簡単に)
名古屋空港から北九州空港へ向かいます。5号機オレンジ4連チャンと言うヒキの強さ。
北九州空港到着後は、事前申込みの48時間レンタカー1,000円に乗り、妻の母親を迎えに門司港へ行き、私の実家朽網に戻り一路福岡方面に向かいます。
急ぐ旅ではなく、お年寄りも乗車していることから、早速鞍手PAで休憩です。
鞍手PAから福岡IC~都市高速を経由千鳥橋ランプで降り、櫛田神社到着です。
櫛田神社から途中の西戸崎駅を訪問し、本日の宿泊地志賀島へ向かいます。
休暇村志賀島の前は砂浜が続きます。が、台風や低気圧の影響で大荒れ。
翌日は帆柱ケーブルで皿倉山に行く予定だったのですが、台風の影響で運行休止。
スペースワールドそばから、定番の関門海峡和布刈によって終了となりました。
以前はなかった海洋散骨を大々的にPR、私の死後はこれに乗っかろうと。
和布刈では、例によって若松屋のおでんです。
名古屋への戻りは、9/21のFDA402便、本来2号機ブルーだったのですが、前日のチャーター便遅延による差替えでなんと最新11号機グリーンとなりました。