トラカメです、毎度。
私の勤める会社は今、夏期休暇中でございます。
休みの初日はお掃除して、
二日目はお盆さんお迎えして、ちょっとお客さんが来て、
三日目は親戚の方々がお見えになりました。
酒飲んじゃ夕方からゴロゴロと寝て、
夜中、テレビやパソコンの前に居る
このテイタラクぶり・・・
「普段忙しくて、たまには・・」
なんて家族も許してくれている様ですが・・
いか~ん!!
そう、私にはやりたいこともいっぱいあり、常に時間が無いのだった!!
って事で、四日目から改めます。
(時間はすでに4日目の早朝ですけど)
そんなことはさておき、
もう一ヶ月以上経ってしまいましたが、
事務茶屋第2戦、参加してきましたよ。
家族の応援も無く、毎回1人参加なのですが
がんばって写真撮影してくださっている方がいて、
先日、そのデータが頂けました。


(勝手に掲載なので小さめに)
写真、本当に励みになります。
毎晩、他の早い選手と見比べて、研究しております。
(自分の姿見ながニヤつく時間が多いかも)
参加者は、自分の走行が終われば水分補給だろうが何でも出来ますが
競技は、始まってしまえば途切れることなく出走が進むので
写真撮影している方は、炎天下、ずっと撮影しているわけで、
本当にご苦労様、感謝感謝であります。
ジムカーナの今年度の目標として
4月には「今年度中に表彰されたい」なんて、寝言いってましたが
全く達成できそうな感じが無く・・・
今回もNクラス11位でした。
入賞どころか1桁にも行かない・・・
上手い人が次々昇格して、その分ライバルが減るかと思えば
どんどん皆さん上達して、そして追い越される・・・
練習しないといけないのは解ってるんだけどね。
私の場合、練習よりもマシンいじりでタイムアップを!
現在主力のストマジ2号機も、
事務茶屋2011年の4戦目と2012年の初戦、
JAGE2012年初戦(無謀参加)で修正してきて
エンジン~駆動系はとても良い感じに纏まってきました。
本当は、加速でフロント浮いちゃったり、直線では吹け切ってしまうので
アドレス110のファイナルでもう少しロングにしたいのですが。
後はサスとブレーキ、何とかならないかなぁ。
サスは今まで使っていた1号機のほうが良さそうなので完全移植しようかと。
ブレーキはNSR50のディスクとサポート自作で強化・・・
いろんな妄想していながら、ふと・・
NSR250への乗換えをいつにするのか考える今日この頃なのです。
ではまた。
~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~

私の勤める会社は今、夏期休暇中でございます。
休みの初日はお掃除して、
二日目はお盆さんお迎えして、ちょっとお客さんが来て、
三日目は親戚の方々がお見えになりました。
酒飲んじゃ夕方からゴロゴロと寝て、
夜中、テレビやパソコンの前に居る
このテイタラクぶり・・・
「普段忙しくて、たまには・・」
なんて家族も許してくれている様ですが・・
いか~ん!!
そう、私にはやりたいこともいっぱいあり、常に時間が無いのだった!!
って事で、四日目から改めます。
(時間はすでに4日目の早朝ですけど)
そんなことはさておき、
もう一ヶ月以上経ってしまいましたが、
事務茶屋第2戦、参加してきましたよ。
家族の応援も無く、毎回1人参加なのですが
がんばって写真撮影してくださっている方がいて、
先日、そのデータが頂けました。


(勝手に掲載なので小さめに)
写真、本当に励みになります。
毎晩、他の早い選手と見比べて、研究しております。
(自分の姿見ながニヤつく時間が多いかも)
参加者は、自分の走行が終われば水分補給だろうが何でも出来ますが
競技は、始まってしまえば途切れることなく出走が進むので
写真撮影している方は、炎天下、ずっと撮影しているわけで、
本当にご苦労様、感謝感謝であります。
ジムカーナの今年度の目標として
4月には「今年度中に表彰されたい」なんて、寝言いってましたが
全く達成できそうな感じが無く・・・
今回もNクラス11位でした。
入賞どころか1桁にも行かない・・・
上手い人が次々昇格して、その分ライバルが減るかと思えば
どんどん皆さん上達して、そして追い越される・・・
練習しないといけないのは解ってるんだけどね。
私の場合、練習よりもマシンいじりでタイムアップを!
現在主力のストマジ2号機も、
事務茶屋2011年の4戦目と2012年の初戦、
JAGE2012年初戦(無謀参加)で修正してきて
エンジン~駆動系はとても良い感じに纏まってきました。
本当は、加速でフロント浮いちゃったり、直線では吹け切ってしまうので
アドレス110のファイナルでもう少しロングにしたいのですが。
後はサスとブレーキ、何とかならないかなぁ。
サスは今まで使っていた1号機のほうが良さそうなので完全移植しようかと。
ブレーキはNSR50のディスクとサポート自作で強化・・・
いろんな妄想していながら、ふと・・
NSR250への乗換えをいつにするのか考える今日この頃なのです。
ではまた。
~~よろしければ私のアルピーヌA110のブログもご覧くださいませ~~
