BMWのディーラーからS1000RRのチラシがやってきた。
スーパーバイクが200万円で買える!!安い!!よく売り出したものだ。
もちろん私はツーリスト。昔乗ってたドカのSSだって、見かけはともかく、ハンドルの高さはGTSだった。
今でもドカの749とかあたりと比べてもどっちがよいかは好みじゃないか?
みなが思うほど、BMWは高級車じゃないが、みなが思うよりは非凡だ。
ドカに乗ってたときくらい若ければ、もう一台持てるならば、乗ってみたい車だ。
そんな夢に浸ってないで、明日こそはバイクを洗車しなければ。
閑話休題、今はトレールが無い時代なんですね。四半世紀前、私がバイクに乗り出した頃、各社ではオフ車で競っていた。今はモタードばかりというか、デュアルパーパスというか、オフも走れるオン車みたいです。セル付は許すとしても100キロ以上じゃ重いでしょ。したがって?トライアルブーツで乗るセカンドいやサードバイクは見つかりません。何台持てば満足するって?
トライアル車は使われること無く、ブーツは履かれることなくこのままでしょうか?ブーツは新品ですぜ、親方!
思考回路は狂ったまま、新年を迎えるのでしょうか。
スーパーバイクが200万円で買える!!安い!!よく売り出したものだ。
もちろん私はツーリスト。昔乗ってたドカのSSだって、見かけはともかく、ハンドルの高さはGTSだった。
今でもドカの749とかあたりと比べてもどっちがよいかは好みじゃないか?
みなが思うほど、BMWは高級車じゃないが、みなが思うよりは非凡だ。
ドカに乗ってたときくらい若ければ、もう一台持てるならば、乗ってみたい車だ。
そんな夢に浸ってないで、明日こそはバイクを洗車しなければ。
閑話休題、今はトレールが無い時代なんですね。四半世紀前、私がバイクに乗り出した頃、各社ではオフ車で競っていた。今はモタードばかりというか、デュアルパーパスというか、オフも走れるオン車みたいです。セル付は許すとしても100キロ以上じゃ重いでしょ。したがって?トライアルブーツで乗るセカンドいやサードバイクは見つかりません。何台持てば満足するって?
トライアル車は使われること無く、ブーツは履かれることなくこのままでしょうか?ブーツは新品ですぜ、親方!
思考回路は狂ったまま、新年を迎えるのでしょうか。