今日、ついにあのアクオスを修理に出してきた。
て事で、しばらくテレビのない生活。
急いでくれとは念押しで言ったけど、どうなる事やら・・・。
それにしても、ここの店員はちょっとね・・・。
何で故障内容を3人に説明しなきゃいけないのって感じ
修理受付にいた人→テレビの担当者?→レジしてた人に全く同じ事を延々と・・・。
ほんま、もうアホかと・・・。
何で、いちいち変わる必要があるのかと不思議で仕方なかったよ。
ちなみに、ミドリ電化の堺IC店。
こういうのは隠すの嫌いやから、ちゃんと公表するよ。
ほんでもって、話は全く変わるけど、20日からエギ番長のキャンペーンが今年も行われるね
前回は応募してないけど、今年もやるんじゃないかな?って思って一応パッケージは残しておいたんよね