ロックされました」
1台目のトークンIDではログイン出来たのに2台目のPCでロック。
さぁ困った。
3台のPCのそれぞれに違うトークンIDがインストールされてる。
ヘルプデスクに電話した。
2台のPCを並べて最初のPCのパスワードを入力するようにと回答された。
店頭でロック解除すれば最初のトークンIDは使えるというのである。
出先にデスクトップPCを持ち出せるはずがない。
しかしながら使えないのも不便で一先ず店頭でロック解除したが
窓口の行員がマニュアルを見たり奥のデスクに行ったり、不慣れで
約1時間半・・・
「勉強になりました」と言ってたが前もってレクチャー受けとけよ。
1台目のトークンIDではログイン出来たのに2台目のPCでロック。
さぁ困った。
3台のPCのそれぞれに違うトークンIDがインストールされてる。
ヘルプデスクに電話した。
2台のPCを並べて最初のPCのパスワードを入力するようにと回答された。
店頭でロック解除すれば最初のトークンIDは使えるというのである。
出先にデスクトップPCを持ち出せるはずがない。
しかしながら使えないのも不便で一先ず店頭でロック解除したが
窓口の行員がマニュアルを見たり奥のデスクに行ったり、不慣れで
約1時間半・・・
「勉強になりました」と言ってたが前もってレクチャー受けとけよ。