gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あららら・・・

2005-04-03 23:31:13 | F1
イメージ 1
F1バーレーンGP決勝。
1 5 Fernando Alonso Renault 57 Winner 1 10
2 16 Jarno Trulli Toyota 57 +13.4 secs 3 8
3 9 Kimi Räikkönen McLaren-Mercedes 57 +32.0 secs 9 6
4 17 Ralf Schumacher Toyota 57 +53.2 secs 6 5
5 10 Pedro de la Rosa McLaren-Mercedes 57 +64.9 secs 8 4
6 7 Mark Webber Williams-BMW 57 +74.7 secs 5 3
7 12 Felipe Massa Sauber-Petronas 56 +1 Lap 12 2
8 14 David Coulthard Red Bull Racing 56 +1 Lap 14 1
9 2 Rubens Barrichello Ferrari 56 +1 Lap 20
10 18 Tiago Monteiro Jordan-Toyota 55 +2 Lap 16
11 11 Jacques Villeneuve Sauber-Petronas 54 +3 Lap 15
12 20 Patrick Friesacher Minardi-Cosworth 54 +3 Lap 19
13 21 Christijan Albers Minardi-Cosworth 53 +4 Lap 18
Ret 3 Jenson Button BAR-Honda 46 +11 Lap 11
Ret 4 Takuma Sato BAR-Honda   27 +30 Laps 13
Ret 8 Nick Heidfeld Williams-BMW 25 +32 Laps 4
Ret 1 Michael Schumacher Ferrari 12 +45 Laps 2
Ret 6 Giancarlo Fisichella Renault 4 +53 Laps 10
Ret 19 Narain Karthikeyan Jordan-Toyota 2 +55 Laps 17
Ret 15 Christian Klien Red Bull Racing 0 + 57 Laps 7
順位しかわからないんで推測。まずバリチェロがグリッド最後尾スタートに。フォーメーションラップでエンジンストール?大して走行しないうちにMシューまでリタイアに。BARは未だノーポイント。一方トヨタはまたダブル入賞。デ・ラ・ロサも入賞でき、モントーヤの穴を埋めた。ヴィルヌーヴはまたチームメイトに負けた。やっぱり更迭か?クルサードはアロンソと二人、3戦連続入賞。フェラーリの不振は深刻に。新型でも周回遅れとは・・・BSは熱対策が不十分なのか?Mシューのリタイア原因も気になる。にしてもミナルディでさえ完走はしてるのに、BARがリタイアとは…いっそのこと去年のエンジン持ってくれば?そしたら2戦に一回は入賞できるかもよ(笑)まあこのような不確定要素があったほうが、ファンとしては楽しめるからいいんじゃない?と思いながら次を楽しみにします。
またあとで見たあとの感想など追加します。

特に変化なしなのか?

2005-04-03 00:53:36 | F1
イメージ 1
F1バーレーンGP予選一回目。
1 F・アロンソ     ルノー          M 1’29.857    
2 J・トゥルーリ    トヨタ          M 1’30.052 0.195
3 M・シューマッハ   フェラーリ        B 1’30.297 0.440
4 N・ハイドフェルト  ウィリアムズ・BMW   M 1’30.406 0.549
5 G・フィジケラ    ルノー          M 1’30.504 0.647
6 M・ウェバー     ウィリアムズ・BMW   M 1’30.615 0.758
7 K・ライコネン    マクラーレン・メルセデス M 1’30.707 0.850
8 C・クリエン     レッドブル・コスワース  M 1’30.727 0.870
9 P・デ・ラ・ロサ   マクラーレン・メルセデス M 1’30.755 0.898
10 F・マッサ      ザウバー・ペトロナス   M 1’30.985 1.128
11 R・シューマッハ   トヨタ          M 1’30.989 1.132
12 J・バトン      BAR・ホンダ      M 1’30.991 1.134
13 佐藤 琢磨      BAR・ホンダ      M 1’31.149 1.292
14 D・クルサード    レッドブル・コスワース  M 1’31.269 1.412
15 R・バリチェロ    フェラーリ        B 1’31.833 1.976
16 J・ヴィルヌーヴ   ザウバー・ペトロナス   M 1’32.372 2.515
17 N・カーティケヤン  ジョーダン・トヨタ    B 1’33.188 3.331
18 T・モンテイロ    ジョーダン・トヨタ    B 1’33.493 3.636
19 C・アルバース    ミナルディ・コスワース  B 1’34.071 4.214
20 P・フリーザッハー  ミナルディ・コスワース  B 1’34.856 4.999
上位は少し変わった。Mシューはいいが、バリチェロが気になる。タイヤ選択の違いか?
ヴィルヌーブは完全に終わってる。ホンダは完全にトヨタにやられてるし、やっぱりダメか?
2回目は決勝を見据えてのセッティングになるから、これが実力なんでしょう。
クルサードの入賞は今回は無理かな・・・('-'*)フフ