羽生結弦さんコメント第3弾
【能登半島復興支援チャリティー演技会~
挑戦 チャレンジ~】
YOTUBEに動画こちらです。
みんかぶ(旧みんなの株式)さんのポスより
【新着記事】
羽生結弦の一礼
「幸福は見た目にも美しいものである」
羽生結弦と共に泣き、喜んだ私たち、
能登へ眼差しを…
『羽生結弦をめぐるプロポ』「礼」
(3)(日野百草)
記事はこちらです。
Ako*🍯さんのポスより
週末のパネル展はファンは
もちろん通りすがりのカップル
や親子連れ、グループやお一人様、
老若男女たくさんの人が見てました☺️
フードコートの一角なのに
ここだけ美術館のような空間✨
動画です。
Olympic Khelさんのポスより
Different arenas, same burning
passion and unwavering
determination. 🔥
Yuzuru Hanyu and Kohei Uchimura
have etched their indelible mark
on the Olympic stage! 🇯🇵
舞台は違えど、燃える情熱と
揺るぎない決意は同じ。🔥
羽生結弦と内村航平は、
オリンピックの舞台に
忘れられない足跡を刻んだ!🇯🇵
動画です。
りーさんのポスより
今日、久しぶりに
テクノルアイスパーク八戸へ
羽生選手のスケート靴みてきました。
メンテナンスしてくれて
ありがとうございます💚
靴に染み込んだ想い
胸にギューッとくるものが
込み上げてきました🍀
今日は⛸️無料開放の日でした☺️
※お写真あり
meiさんのポスより
松島のオルゴール館に行ったら、
羽生結弦さんコーナーが
できていました❄️⛸️❄️
バラ1のショッピングバッグ型
のオルゴールがあり、思わず
買っちゃいました💕
オルゴール館
画像あり
あてなさんのポスより
「RE_PRAY」は 羽生さんので
すよね。演出のあの方でしょうか。。。↓
nobuhide abe 阿部修英さんのポスより
あ、先生と呼ばれるお人も
勿論凄い人として刻んでおりますが
僕が遠く遠く見つめるのは、
五輪連覇したお方です。
もちろん選手、プレイヤーとして
空前絶後の方なのですが
ice story
(あの2つだけは、ショウとも言えない、
まさに物語)を観ると、あの方の
演出家としての緻密さと大胆さに
撃ち抜かれます。
--------------------------------
<過去記事より2>
連載でなく、色々な過去記事を紹介
したいとおもいます。
先入観にとらわれない接客
トークをするように美容部員
に指導している。
化粧品業界は男性向けの
開拓が不可欠になってきた。
コロナ下でリモートワーク
を通じて自らの顔と向き合う
時間が増えた
ほか、巧みに化粧を施す
BTSなどK-POPを動画で見
る機会が増え、化粧への
意識が高まったからだ。
今や男性向けの伸び率が
女性を上回る。早いうちに、
固定客をつくることが
化粧品関連企業の経営
テーマになっている
わけだ。
百貨店でもジェンダー
フリーを訴える売り場は
増えつつある。
松屋銀座店(東京・中央)
の化粧品ブランド「MAC」。
店頭には
「ALL AGES.ALL RACES.ALL
GENDERS」という
メッセージが掲げられ
ている。販売スタッフは
「コロナ前は男性は10~20代
が中心だったが、最近では
身だしなみとして求める
30~40代が増えた」
と話す。
男性ファッションは
ヨウジヤマモトや
イッセイミヤケなど衣料品
ブランドが主役だった。
だが今後は化粧品の選び方、
使い方が先端ファッション
の象徴になりそうだ。
とんがった服が当たり前に
なるように、数年で
初期段階から普及期に跳ぶ
ことだろう。
(編集委員 中村直文)
--------------------------------
まだまだ、続きますよ~~
こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
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勿論凄い人として刻んでおりますが
僕が遠く遠く見つめるのは、
五輪連覇したお方です。
もちろん選手、プレイヤーとして
空前絶後の方なのですが
ice story
(あの2つだけは、ショウとも言えない、
まさに物語)を観ると、あの方の
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撃ち抜かれます。
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に指導している。
化粧品業界は男性向けの
開拓が不可欠になってきた。
コロナ下でリモートワーク
を通じて自らの顔と向き合う
時間が増えた
ほか、巧みに化粧を施す
BTSなどK-POPを動画で見
る機会が増え、化粧への
意識が高まったからだ。
今や男性向けの伸び率が
女性を上回る。早いうちに、
固定客をつくることが
化粧品関連企業の経営
テーマになっている
わけだ。
百貨店でもジェンダー
フリーを訴える売り場は
増えつつある。
松屋銀座店(東京・中央)
の化粧品ブランド「MAC」。
店頭には
「ALL AGES.ALL RACES.ALL
GENDERS」という
メッセージが掲げられ
ている。販売スタッフは
「コロナ前は男性は10~20代
が中心だったが、最近では
身だしなみとして求める
30~40代が増えた」
と話す。
男性ファッションは
ヨウジヤマモトや
イッセイミヤケなど衣料品
ブランドが主役だった。
だが今後は化粧品の選び方、
使い方が先端ファッション
の象徴になりそうだ。
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なるように、数年で
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