今日は半休で
15-20時でした
日曜なので
ゆきさんおやすみだったので
午前中は2台で洗車行ったり
昼からは
お風呂屋さん行って
スンドュブ鍋食べて
お風呂入ってまったり~~
ですが、
14時には帰らなきゃいけないのです!
わたしは仕事、
ゆきさんは
ベルマーレ試合をDAZNで見るために←
石原直樹がこの前ケガして
今日は出れないだろうから
指宿が先発~
どうかな~今日の試合は。。。
って感じで
もう眠くなりながら
仕事を片手間にやろうと思ったのですよ。
したらさー、
まさかの事件勃発だよね…。
いま患者さんで
帰宅願望強すぎて
エレベーターの前で張ってて
乗り込んじゃう人がいるから
3Fに上がるときは
電話連絡いれなきゃいけない
っていうめっちゃ面倒な対応をしてるんだけど
おやつ下膳するときに
上に上がるから
松本さんに
私電話しとくから上がっていいよーー
って言って
電話かけたら
まさかの今は無理!
って返答が返ってきて
まじかーと思って
追いかけたが
時すでに遅し…orz
エレベーターはすでに3Fに向かっていたのです…
3Fに駆け上がったら
看護師さんスタッフさんで
エレベーターに入った患者さんを
どうにか引っ張り出す対応をしてくれてた…
そこで
看護主任から
怒鳴られる怒鳴られる…。
電話するわけでいいわけないでしょ
ちゃんと了承を得て
治療が台無しよ
骨折してたかもしれない
こんなことが続くようなら
厨房エレベーター使わせないで
手で運ばせるから
こわかったー…
迫力がすごかったー……
心臓ばくばく
メンタルやられまくったー…
松本さんにも
怒鳴られさせちゃったのが
まじで申し訳なかったー…
完全に私のミスである。
インシデントレポートも書いたし
栄養士さんにも報告したし
現場みんなにも伝達したし
やることはやった上で、
反省することはしたうえで
言っていいかな…
上も対応大変なのはわかるけれど、
こっちも
わざわざ電話するという
かなり面倒な作業をしているわけで、
それに対して感謝してくれてもいいのでは…
しかもそれ始まったの昨日からで
こちらもまだ慣れてなくて…。
そのうえでのミスなのだから
そこまで怒号を浴びせなくても
一言言ってくれればわかりますよ…。。。
患者さんの管理するのは
そちらの業務内ではないのですか…
管理できてないのは
そちらの責任ではなかろうか………
とか思っちゃう私を許してーーーーーー
4時間しか働かないはずなのに
この対応をして
謝罪して
反省して
レポート書いて
まじで疲れた(;_;)
だめだね
仕事はナメちゃあかん。
ちゃんと、反省して頑張ろ。
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