最初はイスを35席ご用意しましたが、10:30のスタートから足りなくなって55席まで増設。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/81/5fd033f1c9a66ecaf9da4dbfa7a9dbef.jpg?1655707512)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/18/45b5bd11eb5be8ffb9548f641e105d91.jpg?1655707181)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/d6/56e5ed2005ae3e6143ed2178e058bc54.jpg?1655710384)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/43/68cadeb6a32d7925fdcbdb3b1c8a7fa2.jpg?1655707181)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/71/cf1ea02536fc7d4d211616694c3d081a.jpg?1655711545)
16:00終演までの5時間30分間、常に9割程度はお客さんがお座りになって観戦され、中には3時間以上座って聴いている方もいらっしゃっいました。もちろん立ち見の方も多数。
コロナ前を思い出させる、盛況のイベントとなりました。
本当に嬉しかったです^ ^。
音楽は生で聴く、生で観るのが好きな人が多いということ、この2年、大和駅前広場での音楽ライブに飢えていた人、ライブを楽しみにしていた人が確かにいるのだと実感しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/81/5fd033f1c9a66ecaf9da4dbfa7a9dbef.jpg?1655707512)
2年ぶりに再会したお客さんもたくさんいました。
音響テントに立ち寄ってお声をかけてくださり、ありがとうございました♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/18/45b5bd11eb5be8ffb9548f641e105d91.jpg?1655707181)
今回もパワーアップイベントの運営には大きなトラブルもクレームもイジワルもほぼありませんでした。
設営から実施、撤収まで、少ないスタッフでよく頑張ったと思います。
もちろん前日までに行った準備、例えば、
プログラム作成と演者打ち合わせ、wifiや楽器などレンタル手配、イス・テント・カーペット・紅白幕手配、感染対策物品の用意…など。
しかしけっこうあるなぁ。
レンタルしたものは返却しましたが、あとは
音響機材含め、まだ全部、車2台に積んだままです(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/d6/56e5ed2005ae3e6143ed2178e058bc54.jpg?1655710384)
スタッフのmasakoさん、ありがとう。
橋本さん、臨時で入っていただいたFMやまとの本家さん、早朝から夕暮れまでお疲れ様でした、ありがとうございました。
出演者のinjago Junさん、藤村拓也さん、
のぼり旗の片付けを手伝ってくれてありがとう(^◇^;)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/43/68cadeb6a32d7925fdcbdb3b1c8a7fa2.jpg?1655707181)
出演者のみなさんの様子は改めて書きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d1/e4c854a938a4276bdbb1f377982764b2.jpg?1655707182)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/d1/e4c854a938a4276bdbb1f377982764b2.jpg?1655707182)
大和市市民活動推進補助金事業「大和駅前パワーアップイベント」
次回は7/16(土)10:00〜16:00を予定してます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/71/cf1ea02536fc7d4d211616694c3d081a.jpg?1655711545)