8月21日に携帯を水没させ、何度もドコモのケータイ補償サービスへ電話しているのだけど、同一機種が無くてずーっと待ち。
もう、3か月経とうとしてるよ。。
また電話して、在庫確認。
もうすっかり慣れたよ。。
電話してガイダンスが流れたらすぐに0を押してオペさんに直通の回線に切り替えて、オペさんが出たら在庫確認させて!と言い。
該当機種が無いと言われたらまたかけます・・と言って電話を切る・・
この繰り返し!
最近はもう、どうせないでしょ?と諦めて電話してるので、在庫が無くてもショックもない。
本当、使えないサービス。。
もう、3か月経とうとしてるよ。。
また電話して、在庫確認。
もうすっかり慣れたよ。。
電話してガイダンスが流れたらすぐに0を押してオペさんに直通の回線に切り替えて、オペさんが出たら在庫確認させて!と言い。
該当機種が無いと言われたらまたかけます・・と言って電話を切る・・
この繰り返し!
最近はもう、どうせないでしょ?と諦めて電話してるので、在庫が無くてもショックもない。
本当、使えないサービス。。