こちらでは昨日、夕方に落雷による停電があったようで。
エアコンのタイマーがリセットされていたらしく、朝、起きたら寒い!
軟弱者なので、再セットしちゃいます。
早く暖かくならないかなぁ。
駅近くに借りている駐車場に、新車が停まってました。
ホンダ、SHUTTLE(シャトル)。
本当は、「FIT SHUTTLE(フィットシャトル)」のはず(ベースがFIT)が、相次いだFITハイブリッドのリコールのためにイメージを損なわないようにとFITの称号を外されたモデル。。
(と、ディーラーの人が言ってました)
・・なのだけど、
ホンダにしては珍しく格好良く作れてる車。テールのバランスが美しく、惚れ惚れ。この車は、後ろから見るに限る!
(フロントグリルが微妙なので)
パドルシフト採用の7速CVT。しかもデュアルクラッチ。
1.5リッター、i-VTECエンジンで約140馬力。5ナンバーサイズに収めてます。
いゃー、乗ったら気持ちいいだろうなぁ。
購入するならハイブリッドXか、上位グレードのハイブリッドZ。
自分が買うなら間違いなく上位グレードだけど、それでも車両価格が240万~なので高くない!
いかん、朝からテンションが。。
気になる車を見ると本当に止まらなくなってしまうので、気を付けなければ。。
エアコンのタイマーがリセットされていたらしく、朝、起きたら寒い!
軟弱者なので、再セットしちゃいます。
早く暖かくならないかなぁ。
駅近くに借りている駐車場に、新車が停まってました。
ホンダ、SHUTTLE(シャトル)。
本当は、「FIT SHUTTLE(フィットシャトル)」のはず(ベースがFIT)が、相次いだFITハイブリッドのリコールのためにイメージを損なわないようにとFITの称号を外されたモデル。。
(と、ディーラーの人が言ってました)
・・なのだけど、
ホンダにしては珍しく格好良く作れてる車。テールのバランスが美しく、惚れ惚れ。この車は、後ろから見るに限る!
(フロントグリルが微妙なので)
パドルシフト採用の7速CVT。しかもデュアルクラッチ。
1.5リッター、i-VTECエンジンで約140馬力。5ナンバーサイズに収めてます。
いゃー、乗ったら気持ちいいだろうなぁ。
購入するならハイブリッドXか、上位グレードのハイブリッドZ。
自分が買うなら間違いなく上位グレードだけど、それでも車両価格が240万~なので高くない!
いかん、朝からテンションが。。
気になる車を見ると本当に止まらなくなってしまうので、気を付けなければ。。