8月にドコモのガラケー、P-05Cを川に落としてしまい、すぐにケータイ補償お届けサービスに電話するも同一機種が無いということでひたすら在庫待ち。
奇跡的に使えているので、そのまま使っているものの・・というのは過去のブログに書いてあるので割愛。
で、本日また電話してみるもやはり在庫なし。
はぁ~、残念。
最近はもう、どうせ無いでしょ?という感じの、諦めの中での電話なのでショックは少ない。
もう何度も電話して、履歴が残っているせいかオペさんも他の携帯を勧めてこなくなったし。
きっと、「この客は、同一機種以外はダメだって!」とか、書かれてるんだろうな。。。
だって仕方ないじゃん。DIGAと連携したいしカメラも妥協したくないし。
そしたら、「待つ」以外の選択肢が無いんだもん。。
奇跡的に使えているので、そのまま使っているものの・・というのは過去のブログに書いてあるので割愛。
で、本日また電話してみるもやはり在庫なし。
はぁ~、残念。
最近はもう、どうせ無いでしょ?という感じの、諦めの中での電話なのでショックは少ない。
もう何度も電話して、履歴が残っているせいかオペさんも他の携帯を勧めてこなくなったし。
きっと、「この客は、同一機種以外はダメだって!」とか、書かれてるんだろうな。。。
だって仕方ないじゃん。DIGAと連携したいしカメラも妥協したくないし。
そしたら、「待つ」以外の選択肢が無いんだもん。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます