レクサスは米国で開幕したペブルビーチコンクールデレガンスにおいて、
レクサス『LX570』の2016年モデルを初公開しました。
レクサスのフラッグシップSUV 『LX570』は現在日本では発売されていません。
しかし日本でも『レクサス LX』を2015年8月20日に発売することが決定しました。

排気量5.7L、V型8気筒エンジン、最大出力383ps
価格は850万円からとなりそうです。
『LX570』のトヨタ版はランドクルーザー200であるが、
こちらも2015年8月にマイナーチェンジをする予定です。
新型LX570は、新スピンドルグリル、LEDヘッドライト、LEDテールランプ、
フロントバンパー、リアバンパーのデザインを一新。

20インチ10スポークホイールを採用(21インチもオプションあり)
ドアパネル以外のコンポーネントを全て再設計したエクステリアに変更をしている。
排気量5.7L、V型8気筒エンジン、最高出力:383ps/5,600rpm
最大トルク:55.7kgm/3,600rpm
トランスミッション:8速AT(Drive Mode Select機構付き)(現行は6AT)
走行モードは「ECO」「COMFORT」「SPORT S」「SPORT S+」
パノラマビューカメラ(車両周辺を見渡せて確認できる)
リモートタッチインタフェース
安全パッケージ「Lexus Safety System+」標準装備
ボディカラーは7色。
・ホワイトパール
・ブラック
・スターライトブラックガラスフレーク
・マーキュリーグレーマイカ
・スリークエクリュメタリック
・ディープブルーマイカ
・ソニックチタニウム

スペック:新型 レクサス LX570
全長:4,991mm
全幅:1,971mm
全高:1,920mm
ホイールベース:2,850mm
エンジン:5.7L V8エンジン
最高出力:383ps/5,600rpm
最大トルク:55.7kgm/3,600rpm
トランスミッション:8速AT
JC08モード燃費:6.8km/L
価格:850万円~

「LEXUS RX」の兄貴分「LEXUS LX」の日本発売、こちらも気になります。
もともと人気の高いランクルのレクサス版ですもん。
購入は考えていませんが(デカ過ぎ、笑)
実車が入ったら見に行きたいですね。
それでは、またー。。。

↑クリックしてくれると「ラヴィーとチャビー」がよろこぶかも?
レクサス『LX570』の2016年モデルを初公開しました。
レクサスのフラッグシップSUV 『LX570』は現在日本では発売されていません。
しかし日本でも『レクサス LX』を2015年8月20日に発売することが決定しました。

排気量5.7L、V型8気筒エンジン、最大出力383ps
価格は850万円からとなりそうです。
『LX570』のトヨタ版はランドクルーザー200であるが、
こちらも2015年8月にマイナーチェンジをする予定です。
新型LX570は、新スピンドルグリル、LEDヘッドライト、LEDテールランプ、
フロントバンパー、リアバンパーのデザインを一新。

20インチ10スポークホイールを採用(21インチもオプションあり)
ドアパネル以外のコンポーネントを全て再設計したエクステリアに変更をしている。
排気量5.7L、V型8気筒エンジン、最高出力:383ps/5,600rpm
最大トルク:55.7kgm/3,600rpm
トランスミッション:8速AT(Drive Mode Select機構付き)(現行は6AT)
走行モードは「ECO」「COMFORT」「SPORT S」「SPORT S+」
パノラマビューカメラ(車両周辺を見渡せて確認できる)
リモートタッチインタフェース
安全パッケージ「Lexus Safety System+」標準装備
ボディカラーは7色。
・ホワイトパール
・ブラック
・スターライトブラックガラスフレーク
・マーキュリーグレーマイカ
・スリークエクリュメタリック
・ディープブルーマイカ
・ソニックチタニウム

スペック:新型 レクサス LX570
全長:4,991mm
全幅:1,971mm
全高:1,920mm
ホイールベース:2,850mm
エンジン:5.7L V8エンジン
最高出力:383ps/5,600rpm
最大トルク:55.7kgm/3,600rpm
トランスミッション:8速AT
JC08モード燃費:6.8km/L
価格:850万円~

「LEXUS RX」の兄貴分「LEXUS LX」の日本発売、こちらも気になります。
もともと人気の高いランクルのレクサス版ですもん。
購入は考えていませんが(デカ過ぎ、笑)
実車が入ったら見に行きたいですね。
それでは、またー。。。

↑クリックしてくれると「ラヴィーとチャビー」がよろこぶかも?