ホントは通勤用ではないのですが…(汗)
あまりに天気がいいので、行ってきました!仕事に!(笑)
思ったより走りがいいですね。もっとも、それほど飛ばしてはいません!(笑)
軽くて扱いやすいのですが、慣れてないので少しフラつきます(汗)
通算で、やっと300kmを走行しました。
キャブじゃなくインジェクションだから、扱いやすくていいですね。
どんな回転でもアクセルにも素直に反応します。エンジンの振動もシングルエンジンなのにスムーズです。
もちろんパワーがそれほどないのでギアチェンジは必要です。
単気筒ではXL-250SやTL-125(どっちもホンダ)に乗ってた事があります。
(TRICKERはヤマハの250ccですが)
あの頃のエンジンとは全然違いますね。技術の進歩を感じます。
TRICKERは、いつでもすぐに乗って行ける手軽さが魅力ですね。
もちろん高速道路も走れます。
FJの呪縛から開放され(笑)、これからいい関係になっていけそうな感じです。
あまりに天気がいいので、行ってきました!仕事に!(笑)
思ったより走りがいいですね。もっとも、それほど飛ばしてはいません!(笑)
軽くて扱いやすいのですが、慣れてないので少しフラつきます(汗)
通算で、やっと300kmを走行しました。
キャブじゃなくインジェクションだから、扱いやすくていいですね。
どんな回転でもアクセルにも素直に反応します。エンジンの振動もシングルエンジンなのにスムーズです。
もちろんパワーがそれほどないのでギアチェンジは必要です。
単気筒ではXL-250SやTL-125(どっちもホンダ)に乗ってた事があります。
(TRICKERはヤマハの250ccですが)
あの頃のエンジンとは全然違いますね。技術の進歩を感じます。
TRICKERは、いつでもすぐに乗って行ける手軽さが魅力ですね。
もちろん高速道路も走れます。
FJの呪縛から開放され(笑)、これからいい関係になっていけそうな感じです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます