ご訪問いただき、ありがとうございます。
今朝、いつものように、パソコンを起動しようとしたら。。
画面が・・・変!
再起動を繰り返しても・・・( ゜Д゜)
ま、まさか・・・
2カ月前に買ったばかりなのに~~
いきなり壊れた。。2カ月前の悪夢のような状況がフラッシュバックします。
で、血迷ったわたくし・・・
「PCのリフレッシュ」を、やってしまいました。
15分後・・・
↓ ↓
・・・となりましたが、
この2カ月のあいだに必死にインストールした数々のアプリはすべて削除され。。
色んなページを開くにも、ログインIDとパスワードが求められ。。
メールソフトも、最初っからやり直し。。
という、大惨事となりました
(;^ω^)
リフレッシュ。。をしたので、当たり前なんですけどね。
リフレッシュ。。じゃなく、「システムの復元」を選択すべきだったのです。
サポートセンターの人に指摘されて、思い出しました。
というか、勝手にやる前に、サポートセンターに連絡すればよかった・・。
起動しなかった原因は、
サポート担当者によると・・・
マイクロソフト社の自動更新プログラムの不具合によるもので
PC本体に問題はない・・とのこと。
自動更新の設定を変えました。
ほんとうでしょうか・・・(;一_一)
しばらく、様子を見守りたいと思います。
まだまだトマトたちは元気なのに、
私の新しいパソコン&私のアラカン脳・・・残念な状態です
とりあえず、メールはソフトを再インストールして
使えるようになりました。
他のアプリは、また気を取り直して・・入れ直していかなくちゃーー
です。
今日も、最後までお読みいただいて
ありがとうございました!
応援よろしくおねがいします