![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_cloud.gif)
教室へ行くときはカサをさして行った。すぐに止む。今日は、午前、午後共に文書デザインテキストが主体。中には縦書き段組の文書を作成練習する人がいた。大体文書デザインテキストが終了するので次はパソ資料でいろいろな文書を作成しながら実践的に操作を練習することになる。(特殊文字、画像、図形、表入り、タブとリーダー、段組、縦書き)
今朝は生徒さんの中で1人、今朝採りの野菜(キュウリ、カボチャ、トマト、ナス、ゴーヤ)を収穫されたものを大量持ってこられた。早速、皆さんで分け合った。新鮮でとてもおいしそうなので貰った生徒さんも大喜びされていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif)