社会復帰をしました。
と言うのも、忌引き休暇明けだったから。
「予想程ではない」けれど、「面倒な仕事」が有りました。
12日から休んでいたのですが、13日に着荷し、遅くても翌日には送り出さないといけない部品につける帳票が置きっ放しにしてあった・・・。
部品が見付からなくて、帳票が余ったのだろうけれど、それなら調査をしなければいけない。
他の部品に混ぜて送ってしまったから帳票だけが余ったのか、、元々メーカーから送られてこなかったのか。
土日は休みだから、13(金)・16(月)・17(火)・18(水)・19(木)と言う訳で、4稼働日遅れ…。
上司に連絡をしていないし、送り先や管理行程への連絡もせず、「浮いた帳票が有る」と言うだけで、置きっ放し…。
送り先へ行って調べたけれど、在庫に誤差は無い。
他の類似部品に混ぜ込んだか、メーカーのミスで送られていないのか。
これだけ日にちがあくと、調査がなぁ…。
と、困ってしまった。
金曜と月曜は、うちの部署の親分が研修で留守。
自分にお鉢が廻って来るのだけれど、色々な事の尻拭いで追われそうだなぁ・・・・・・。
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