再び岡山へ戻り、マリンライナーを乗り継いで茶屋町にやって来ました。
駅名標
茶屋町駅は二面三線のホームで構成されており、宇野線は真ん中の線(2.3番のりば)から出発します。
昼の時間は毎時一本なので、30分強の待ち時間の間にくる列車を撮影しました。
JR四国 8000系 特急しおかぜ11号 松山行(11M)
グリーン車が岡山寄りについているため、貫通型が先頭に来てしまいました・・・
JR四国・西日本 5000系(四カマM6編成)+223系5000番台(岡オカP3編成) 快速マリンライナー31号 高松行(3131M)
JR四国 8000系(四マツL3編成) 特急しおかぜ11号 岡山行(11M)
JR四国・西日本 5000系(四カマM4編成)+223系5000番台(岡オカP2編成) 快速マリンライナー30号 岡山行(3130M)
普通列車は、宇野線の乗り継ぎギリギリでやってきたために撮影できませんでした・・・
そして宇野線に乗車
宇野線に使用される213系は、ワンマン仕様になっていました。しかも、体質改善車です。
ドア上にあるスクロールとドアチャイムはワンマン運転だと省略されているようです・・・
列車に揺られ、およそ20分ほどすると宇野駅に着きます。
駅名標
折り返しの僅かな時間に小撮影
かつて四国への玄関口として賑わった駅も、その名残を残すことなく整備されていました。
今回は乗って折り返すだけになってしまいました。その後、岡山から赤穂線経由で山科へと移動し、浜大津付近で一泊しました。
駅名標
茶屋町駅は二面三線のホームで構成されており、宇野線は真ん中の線(2.3番のりば)から出発します。
昼の時間は毎時一本なので、30分強の待ち時間の間にくる列車を撮影しました。
JR四国 8000系 特急しおかぜ11号 松山行(11M)
グリーン車が岡山寄りについているため、貫通型が先頭に来てしまいました・・・
JR四国・西日本 5000系(四カマM6編成)+223系5000番台(岡オカP3編成) 快速マリンライナー31号 高松行(3131M)
JR四国 8000系(四マツL3編成) 特急しおかぜ11号 岡山行(11M)
JR四国・西日本 5000系(四カマM4編成)+223系5000番台(岡オカP2編成) 快速マリンライナー30号 岡山行(3130M)
普通列車は、宇野線の乗り継ぎギリギリでやってきたために撮影できませんでした・・・
そして宇野線に乗車
宇野線に使用される213系は、ワンマン仕様になっていました。しかも、体質改善車です。
ドア上にあるスクロールとドアチャイムはワンマン運転だと省略されているようです・・・
列車に揺られ、およそ20分ほどすると宇野駅に着きます。
駅名標
折り返しの僅かな時間に小撮影
かつて四国への玄関口として賑わった駅も、その名残を残すことなく整備されていました。
今回は乗って折り返すだけになってしまいました。その後、岡山から赤穂線経由で山科へと移動し、浜大津付近で一泊しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます