お仕事のお電話での 一件
早帰りのスタッフから あとを引き継いだ私 「折り返し ご本人から 予約のお電話が入ります」…ということでしたが
電話交換手から 電話がきた
その方から 電話が入り 「いつまでたっても 電話がないが いつまで待たせるんだ!!」と
激怒して 切ってしまった^^;;;;という
交換手は 「自分が責任をもって お電話さしあげた者から 連絡させます」と 言ったので 電話して欲しいとのこと
この状況は 果たしてどういうことなのだろうか?
まぁ 誰かが 怒鳴られないと 治まらないケースなのは 確か・・・。。
多分 「そちら様が 勘違いしてますよね~」って 言ったところで 思い込んでいれば 火に油を 注ぐだけ
ひたすら 怒声を浴びて 平謝りに 謝って・・・あ~あ なんて ことだ 今週末の仕事の 終わりが これかっ!!!
泣きたくなりましたが( *´艸)( 艸`*)ププッ お仕事なので 仕方ありません
覚悟を決めて 電話しました・・・・が コールしても 出ません 15コールくらいで 止めて
いやはや 私ってば 苦情が多い人から よく 受けちゃうんですよねー そんなときばかり 当たりがいい!!
でもね 神様は わたしを 見放さなかったのです
その方から お電話が入って その部分には 一切触れず 予約をすんなりとって 終了しました
もちろん お電話の行き違いについては 謝りましたが・・「いやぁ いやぁ」だけで パス^^;;;
なんとも いやはやな 今週末 最後の お仕事でした