・
・

ここ数日、ちょいとスマホが不具合気味。
( ちなみに P02D です。 )
docomo Palette UI が バージョンアップしてから、ちょいと変なのです。
フリーズしたり、エラーdocomo Palette UI は応答していません なんてのが出たり。
・・・・・ 強制終了させると しばらくして 普通に動かせたりするだけどね。
息子は 痺れを切らし、なんか別のソフトを見つけてそれに乗り換えたみたい。
私も そうしようとしたんだけどさ。
教えてもらいながら、ね。
で、電話じゃ伝わりにくいからと、メールで、と思ったら、。
息子が使う PC用の Gメール ( つい最近乗り換えたそうな。 ) は あまりにも迷惑メールが多いんで 受信拒否にしてるから、、、、、、。
10月には会う予定があるんだけれど。
その前に9月中に、、、、、、大阪に行くべきかなぁ、なんて思ったけど。
それよりも前に、と。
何事あってからでは遅いからと、ドコモに問い合わせのメールを送ったのは一昨日のこと。
回答がなかなか来ないから、、、、、、、、。
ドコモショップに暑い中、歩いていったけど、。
( 買い物帰りによろうとしたら パーキングが満車状態だったのよね。
)
結果。
判らん。
その場ではなおったように見えたけど。
( 電池パックを外して、。 カードを抜いてクリーニングしてくれたんだけど。 )
戻ってきてしばらくしたら、不具合、復活。
で、。
PCのメールを確認したら、やっとこ、ドコモから回答が。
それによれば、症状は
動作の読み込みに時間がかかりフリーズ状態となるのは、
着せ替えデータを毎回確認したうえで表示させていることから、
ご連絡いただいたような動作となり、時間がかかっている状況でございます。
なんだって。
・・・・・ って、遥か5 のと相性が悪いって事ですかい?。
ってさ。
でもね。
バージョンアップするまでは普通に動いていたんですけどっ。
一応ね。
メールに書かれていたとおりのこともしてみたさ。
けど変わんないし。
( さらに お気に入りの ストックしていた 壁紙 がぶっ飛んで消えたしさっ。
)
説明がイマイチ判らないと、きてる。
ホントに 機種 を判った上で回答しているのかしらん?。
これでも判らなきゃ電話よこせ、って書いてあったけど、ね。
電話じゃ判りにくいことだって有るのよ。
ってことで、。
返信してやったもんね。
・

ここ数日、ちょいとスマホが不具合気味。
( ちなみに P02D です。 )
docomo Palette UI が バージョンアップしてから、ちょいと変なのです。
フリーズしたり、エラーdocomo Palette UI は応答していません なんてのが出たり。
・・・・・ 強制終了させると しばらくして 普通に動かせたりするだけどね。
息子は 痺れを切らし、なんか別のソフトを見つけてそれに乗り換えたみたい。
私も そうしようとしたんだけどさ。
教えてもらいながら、ね。
で、電話じゃ伝わりにくいからと、メールで、と思ったら、。
息子が使う PC用の Gメール ( つい最近乗り換えたそうな。 ) は あまりにも迷惑メールが多いんで 受信拒否にしてるから、、、、、、。
10月には会う予定があるんだけれど。
その前に9月中に、、、、、、大阪に行くべきかなぁ、なんて思ったけど。
それよりも前に、と。
何事あってからでは遅いからと、ドコモに問い合わせのメールを送ったのは一昨日のこと。
回答がなかなか来ないから、、、、、、、、。
ドコモショップに暑い中、歩いていったけど、。

( 買い物帰りによろうとしたら パーキングが満車状態だったのよね。

結果。
判らん。

その場ではなおったように見えたけど。
( 電池パックを外して、。 カードを抜いてクリーニングしてくれたんだけど。 )
戻ってきてしばらくしたら、不具合、復活。

で、。
PCのメールを確認したら、やっとこ、ドコモから回答が。
それによれば、症状は
動作の読み込みに時間がかかりフリーズ状態となるのは、
着せ替えデータを毎回確認したうえで表示させていることから、
ご連絡いただいたような動作となり、時間がかかっている状況でございます。
なんだって。
・・・・・ って、遥か5 のと相性が悪いって事ですかい?。
ってさ。
でもね。
バージョンアップするまでは普通に動いていたんですけどっ。

一応ね。
メールに書かれていたとおりのこともしてみたさ。
けど変わんないし。
( さらに お気に入りの ストックしていた 壁紙 がぶっ飛んで消えたしさっ。

説明がイマイチ判らないと、きてる。
ホントに 機種 を判った上で回答しているのかしらん?。
これでも判らなきゃ電話よこせ、って書いてあったけど、ね。
電話じゃ判りにくいことだって有るのよ。
ってことで、。
返信してやったもんね。