両方とも、ファミリーマートで購入
製造者 フレスコ / 販売者 伊藤園
右下のキャプション
露の音入り
露の音(50%)は
厳選した茶葉から作った
お茶会用のお抹茶。
”深いコク”のネーミングにしては、
そんなにコクが感じなかった、私。
ミルクが強く感じて、胃もたれしてしまいました
製造者 フレスコ / 販売者 トーヨービバレッジ
真中のキャプション
300日熟成茶葉使用
あと味、すっきり。
こっちのラテの方が、好きかな。
製造者 フレスコ / 販売者 伊藤園
右下のキャプション
露の音入り
露の音(50%)は
厳選した茶葉から作った
お茶会用のお抹茶。
”深いコク”のネーミングにしては、
そんなにコクが感じなかった、私。
ミルクが強く感じて、胃もたれしてしまいました
製造者 フレスコ / 販売者 トーヨービバレッジ
真中のキャプション
300日熟成茶葉使用
あと味、すっきり。
こっちのラテの方が、好きかな。
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