実は、もう一台試乗させて頂きました。
それは、カムリ レザーパッケージです。
さあ、新型ほとんどフルモデルチェンジに近いのでは
言い過ぎですかね。
レザーシートに座りこみ、アメリカ等で首位を独占している
パワーシートを調整。
ブレーキを踏み、スタートボタンをON
レディーの表示が出てきてさあ。スタートです。
シフトレバーは、慣れているタイプ。
Dレンジに入れ、ス~と走れ出す。
早速踏み込ませて頂いたところ。
2.4Lと2.5Lの差がありました。
カムリの方が上ですね。
シートも大きめな感じをうけました。
ハンドルは、SAIの方が少し重みが有りましたね。
ショックも、SAIと同じく、硬めでは有るものの、タイヤのサイズも有るとは
思いますが、しっかり吸収してますね。
良い感じです。
室内は、昔からですが広いですね。
ゆったり感がありました。
父親が、プロミネント2.5を乗って居たものですから
当時もかなり広かったので、伝統になっておるなぁ!!
こちらは、EVモードが出来たので、試乗もしてきました。
静かですね、良い感じでした。
今回のカムリは、静粛性もUPしているとの事を
聞いており、納得でした。
以上勝手なレポートでした。