Happy sprout / 幸福の芽 蓮みろく3

心の時代へのパラダイムシフト、ひふみ神示(日月神示)の大奥山
八通り目の解読と聖書、古史古伝と共に弥勒の世へ

【みろくの世】と【弥勒の世】について

2025-01-11 19:03:00 | みろくの世 Miroku_F_G

以前、私は子供の頃、1234567をひふみよいつむなーと数えていた話を書きました。

ひらがなも子供の頃から好きです。それは祖母から教えてもらった【百人一首】の遊びによります。家では毎年お正月内は皆で百人一首をして過ごしました。その札に書かれているしなやかでやわらかい文字が好きでした。

私が【みろくの世】という言葉を知ったのは随分前のことだと思います。

自然にみろくの世という言葉を使うようになり、元々ひらがなが好きだった為に今回、blog幸福の芽3を書くに当って【みろくの世】のみろくはひらがなで書いていました。

 

しかし昨年12月3日にX-Twitterのポストが目に入りました。

12月3日

日月神示、ひふみ神示に【みろくの世】が出てきます。存じ上げない方が元旦に【みろくの世】の宣言されるようです。 (たぶん大本教の関係者の方が書いたものだと思います)

 

その光りによりてその御役、位、分かるのざから、みろくの世となりたら何もかもハッキリして…

(ひふみ神示 地つ第11帖)

私は【ひふみ神示】の【みろくの世】です たぶん、子供の頃からひらがなのやわらかさが好きです

私は【ひふみ神示】の【みろくの世】です 。 

ひふみ神示が流行ってきたので利権でしょうか 。認識する世界が違うように思います。

私は日月神示、【ひふみ神示】の【みろくの世】です。

みろくの世から【弥勒の世】に変更します このままみろくの世を使い続けると私のポストが大本のものになってしまう可能性があり、それは困ります。私はアンチ幸福の科学で大本の関係者でもありません。

私はひふみ神示についてポストする中でとして仏教もポストしています、世に既に弥勒菩薩を名乗る方は日本内外にたくさんおられます。

世に日月神示の後継者もたくさんおられてグループもあるようですし、もうみろくの世が来たという人も多くおられるのではないでしょうか。

私は私の【弥勒の世】と弥勒の世に至るまでをポストします

繋がる世界と繋がらない世界 私は神の世界と繋がります

 

以上のことで今後は【みろくの世】とは書かず、【弥勒の世】と書くことにしました。

 

 

弥勒の世 miroku_F_G  蓮みろく

 

 

 

 

 

 

 

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出雲の神様 モーセ

2025-01-11 18:33:00 | みろくの世 Miroku_F_G

1月6日に出雲の神様についてX-Twitterにポストしました。

X-twitter   蓮みろく@miroku_F_G

 

 

出雲の神様大切もうせと知らしてあること忘れるなよ

(ひふみ神示 磐戸の巻第16帖)

 

出雲の神様は大切であり、モーセと知らしてあること忘れてはならない

古神道では素戔嗚神がアブラハムであり、モーゼであると書かれていると後になって知りました。モーセの過去世の姿はアブラハムであり、世の昔ではエデンの園にいたアダムです。

私のblogにはUFOや宇宙人のことも書いていますが、今地球にいる全ての人間は十の神がその息吹で土から造った肉体に魂を吹き込み、アダムが生まれました。エヴァはその骨の一分から造られ魂を吹き込まれています。

 

神は人間に大自然と共も生き、生きて行くのに必要なものを与えていました。そして神の使者は時代の時代の要請で地上に降りて神の法を説きました。

しかし長い時の中で人間が神を忘れ、欲と物質文明に溺れ、人間が生きるより必要以上に自然を破壊ました。そして神の造られた人と人が争い、戦争を繰り返しています。

 

神はおられます。

そして自然は人間のものではなく、神が人の成長にために与えたものです。

人の成長とは物質的な成長では無く、その精神、その魂の成長のことです。

少しでも早く、その元の心を取り戻してください。

 

 

 

弥勒の世 miroku_F_G  蓮みろく

 

 

 

 

 

 

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2024年は神界の紀の年

2025-01-11 17:53:00 | みろくの世 Miroku_F_G

11月25日にX-Twitterに神界はじめの年のポストをしました。

X-twitter   蓮みろく@miroku_F_G

 

九歳は神界の紀の年ぞ、神始めの年と申せよ、一二三、三四五、五六七ぞ、五の歳は子の歳ざぞよ

 (ひふみ神示 日の出の巻第2帖)

子の歳2020年は五歳、牛、寅、卯、辰の歳2024年は九歳 今年は神界の紀の年、神始めの年 辰の歳の次は巳の歳、辰と共に辰の子たちが活躍する歳

 

辰の歳2024年は九歳 今年は【神界の紀の年】

2024年の辰は甲辰(きのえのたつ)の年で物事の始まりの年であり、成長と変化を伴う年と言われます。

 

新しき御代のはじめのたつの年あれ出てましぬかくれゐし神、かくり世もうつし御国の一筋の光りの国とさきそめにけり

 (ひふみ神示 紫金の巻第9帖)

 

ひふみ神示(日月神示)にある【神界の紀の年】は2024年、神の始めの年と言われる年です。今迄の物質文明に隠れていた神が私、蓮みろくと共に世の昔からの生き神として出現しました。

新しき御代のはじめの辰の年、2024年は【あれ出てましぬかくれゐし神】として四柱の神、天照大神=エンキ神、月読神=イシュタル神、素戔嗚神=エンリル神の三貴神の姿を神道の名とシュメール文明の名で明らかにし、そして四柱目は国常立神=アガパ神を明らかにしました。そして三貴神は三神で888としてヤハウェを現し、その上段階に天之御中主神がおられ、シュメール文明の名はアヌ神だと明らかにしました。

これからひふみ神示にある大峠に向かって一筋に光と共に時を刻み、そして大峠の最終のその時、光の源である十の神がその姿を現します。

 

2032年は一つの節目です。

次の辰の年は2036年です。この年は大きな意味を持つ年になります。

 

 

 

弥勒の世 miroku_F_G  蓮みろく

 

 

 

 

 

 

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あれ出でましぬ神 天之御中主神

2025-01-11 16:23:00 | みろくの世 Miroku_F_G

天之御中主神についてX-Twitterに12月に幾つかポストしたものをまとめました。

X-twitter   蓮みろく@miroku_F_G

 

12月5日

私、蓮みろくが解読して示すひふみ神示(日月神示)は 今後十の神である大神と、九の神(この方)である天之御中主神(アヌ神)、そして岡本天明に神示を降ろした国常立神(アガパ神)を基として書いていきます

辰の年の最後に出てましぬかくれゐし神、九の神、天之御中主神出てましぬ

 

新しき御代のはじめのたつの年あれ出てましぬかくれゐし神、かくり世もうつし御国の一筋の光りの国とさきそめにけり

 (ひふみ神示 紫金の巻第9帖)

 

12月6日

私、蓮みろくが解読して示すひふみ神示(日月神示)は 今後十の神である大神と、九の神(この方)である天之御中主神(アヌ神)、そして岡本天明に神示を降ろした国常立神(アガパ神)を基として書いていきます

ひふみ神示(日月神示)の信仰対象は

・十の神 元の大神

・九の神 天之御中主神(アヌ神) そして元の大神と天之御中主神と共にある神々となります

これにより私が頂いた【一二三祝詞の言霊】は日常でもお勧めしますが危機の時、九の神である天之御中主神の指示によることになります

日本では王である天皇が奏上される可能性もあるかもしれません

ひふみ神示(日月神示)の信仰対象は

 ・十の神 元の大神

・九の神 天之御中主神(アヌ神) そして元の大神と天之御中主神と共にある神々となります 聖書では黙示録の中で玉座に座っている方です。

 

12月6日

ひふみ神示の下つ巻によく出て来る【この方】は【九(こ)の方】であり、【九の神】【三四五の神】 即ち天之御中主神(アヌ神)です。

(国常立神がひふみ神示の中で下つ巻、磐戸の巻は九の神、天つ巻の一部は九の神、富士の巻は九、十の神について書いている)

 

12月16日

アメツチノトキ、アメミナカヌシノミコト、アノアニナリマシキ、タカマハラ二ミコトトナリタマヒキ

 (ひふみ神示 日月の巻第6帖)

 

 天地の時(終末の時)、天御中主尊、あの兄成り間敷(予言の白き兄にはなれないだろう)、高天原に尊となりてたまひき(なぜなら天界にいるからである)

予言とはホピ族の予言の兄です。

 

 

私が書いている【弥勒の世次元構造】は天之御中主神、アヌ神の指導によります。

 

 

弥勒の世 miroku_F_G  蓮みろく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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龍神祝詞 天之御中主神

2025-01-11 15:33:00 | みろくの世 Miroku_F_G

昨年8月5日にX-Twitterに龍神祝詞をポストしました。

 

龍神祝詞の龍王は天之御中主神です。

ムー文明でラ・ムーとして地を治めました。

そして古神道にある饒速日でもあります。日本の現史の記紀にある天照大神が統治する前段階で地に降りられています。

 

 

 

弥勒の世 miroku_F_G  蓮みろく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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