まだ霜月上旬ではありますが
年末への準備が大変です。
わたくしはお店選びを任されることが多く
年末までの忘年会等で右往左往しています。
全く!
何だというのか、"二時間制"という例の仕組みは!
(もちろん回転率を上げて利益を確保したい、という経営サイドの意図はわかる)
ちょうど盛り上がる頃に
「そろそろラストオーダーを」などと言いに来て水をさす。
少し前までは、カジュアルな居酒屋さんだけだったのに
この頃ときたら、結構お高めなお洒落なワインバルでまで言い出した。
shabbyなお店が増えて悲しいです。
年末への準備が大変です。
わたくしはお店選びを任されることが多く
年末までの忘年会等で右往左往しています。
全く!
何だというのか、"二時間制"という例の仕組みは!
(もちろん回転率を上げて利益を確保したい、という経営サイドの意図はわかる)
ちょうど盛り上がる頃に
「そろそろラストオーダーを」などと言いに来て水をさす。
少し前までは、カジュアルな居酒屋さんだけだったのに
この頃ときたら、結構お高めなお洒落なワインバルでまで言い出した。
shabbyなお店が増えて悲しいです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます