急激な円安で、輸入品の値段が上がり始めた。
さらに、最近は、中国国内の人件費が上昇しており、値段が上昇傾向にあったが、
円安で、追い討ちをかけている。
先日の東京出張は、秋物商品の発注だったが、驚くほど値が上がっていた。
この仕入れ値で、売れたら良いのにね!というような値段だった。
今年の秋物は、刺繍やレース使いの価値のある商品にシフトした。
しかし、そういう商品は元々高いところに持ってきて、今年は一層高くなっている。
安売り屋さんが手を出せないゾーンである。
今年の秋は、値段じゃなくて、デザインで勝負する!
と勝手に決めているが、どうなることやら・・・・なんともはや とならなければ良いが。

さらに、最近は、中国国内の人件費が上昇しており、値段が上昇傾向にあったが、

円安で、追い討ちをかけている。

先日の東京出張は、秋物商品の発注だったが、驚くほど値が上がっていた。

この仕入れ値で、売れたら良いのにね!というような値段だった。

今年の秋物は、刺繍やレース使いの価値のある商品にシフトした。

しかし、そういう商品は元々高いところに持ってきて、今年は一層高くなっている。

安売り屋さんが手を出せないゾーンである。

今年の秋は、値段じゃなくて、デザインで勝負する!

と勝手に決めているが、どうなることやら・・・・なんともはや とならなければ良いが。
