あっ!というまに、冬休みも残りわずか・・・。
また、ゴールデンウィークまで忙しい日々が続きますね。
さて、新年二日目は後輩君と会うことになりました。
彼は奥さんと静岡で暮らしているのですが、千葉のおじいさんの家に行く途中で、こちらに立ち寄ってくれました。
前の会社でぼ後輩ですが、今の会社にくるキッカケを作ってくれたのは、彼でした。
大変感謝いたしております!
さて、以前にスバルのSG5・スバルフォレスターのXTを購入したらしく、それでこちらまでお迎えに来てくれるそうです。
到着したフォレスターは、グレーメタリックの後期型XT、しかもサンルーフ付きでした!
初めてお会いした、奥さんとの挨拶を早々に済ませ、一緒に食事に行ってきました。
もちろん、フォレスターで。
久しぶりに、SG5に乗りました。
およそ、6年ぶりか?
大型のサンルーフ(後席付近までの、デカサ!)も開放感たっぷり!
乗り心地も、なかなかのものです。
聞けば、燃費もかなりいいとのこと。
最高記録はリッター13キロ!
よく、スバルは4速ATを酷評されていますが、私はこれで十分だとおもうんですけどね・・・。
燃費も、今現在はかなりよくなっていますし・・・。
後期型からは、見えるところもかなり気を配られてますね。
うん、フォレスターも悪くないですね!
また、スバルのクルマに乗ってもいいなあ、と思えた一日でした。
また、ゴールデンウィークまで忙しい日々が続きますね。
さて、新年二日目は後輩君と会うことになりました。
彼は奥さんと静岡で暮らしているのですが、千葉のおじいさんの家に行く途中で、こちらに立ち寄ってくれました。
前の会社でぼ後輩ですが、今の会社にくるキッカケを作ってくれたのは、彼でした。
大変感謝いたしております!
さて、以前にスバルのSG5・スバルフォレスターのXTを購入したらしく、それでこちらまでお迎えに来てくれるそうです。
到着したフォレスターは、グレーメタリックの後期型XT、しかもサンルーフ付きでした!
初めてお会いした、奥さんとの挨拶を早々に済ませ、一緒に食事に行ってきました。
もちろん、フォレスターで。
久しぶりに、SG5に乗りました。
およそ、6年ぶりか?
大型のサンルーフ(後席付近までの、デカサ!)も開放感たっぷり!
乗り心地も、なかなかのものです。
聞けば、燃費もかなりいいとのこと。
最高記録はリッター13キロ!
よく、スバルは4速ATを酷評されていますが、私はこれで十分だとおもうんですけどね・・・。
燃費も、今現在はかなりよくなっていますし・・・。
後期型からは、見えるところもかなり気を配られてますね。
うん、フォレスターも悪くないですね!
また、スバルのクルマに乗ってもいいなあ、と思えた一日でした。