今日はゆっくり寝ていたい・・・。
仕事があるからムリですが。
さて、先ほどいつものようにホンダからメルマガがケイタイに配信されてきました。
そのトップニュースに「ジョルノ新発売」とあるではないですか!
懐かしい名前だ!
旧型ジョルノといえば、私のとこのタクト君と同じAF24の型式で出ていました。
外観はまったくの別物でしたが、主要コンポーネンツを共用した兄弟車ですね。
デビュー当時、バイト先の先輩の女性がグリーンのジョルノを購入して、一緒にプチツーリング行きました。
懐かしいなあ!
新型は時代にマッチした4ストエンジンになっています。
そして中国生産車。
でも、ホンダに関しては口コミ等を見ている限り、ちゃんとクオリティーコントロールがされているようですから安心ですね。
雑誌でみましたがホンダは軽自動車でも、N360のリバイバル版を出すらしい。
前回の東京モーターショーで出品したEVのヤツですね。
この勢いで、「タクト」も復活しないかなあ・・・。
仕事があるからムリですが。
さて、先ほどいつものようにホンダからメルマガがケイタイに配信されてきました。
そのトップニュースに「ジョルノ新発売」とあるではないですか!
懐かしい名前だ!
旧型ジョルノといえば、私のとこのタクト君と同じAF24の型式で出ていました。
外観はまったくの別物でしたが、主要コンポーネンツを共用した兄弟車ですね。
デビュー当時、バイト先の先輩の女性がグリーンのジョルノを購入して、一緒にプチツーリング行きました。
懐かしいなあ!
新型は時代にマッチした4ストエンジンになっています。
そして中国生産車。
でも、ホンダに関しては口コミ等を見ている限り、ちゃんとクオリティーコントロールがされているようですから安心ですね。
雑誌でみましたがホンダは軽自動車でも、N360のリバイバル版を出すらしい。
前回の東京モーターショーで出品したEVのヤツですね。
この勢いで、「タクト」も復活しないかなあ・・・。