今日はずっと雨でした・・・。
明日はどうだろう・・・?
話は変わりますが、こちらでも再三書いているFT-86。
雑誌ではいろいろとスクープ記事が出ていますが、200万円を切るタイプの存在・・・。
手軽に買えるモデルがあるといいな、なんて思っていましたが、まさか、まさかのエアコンレス!!
オプションでも付けられないのかなあ・・・。
完全なレース仕様でもないと、エアコンレスはキツイよなあ・・・。
他の装備はいいから、エアコンのオプションだけは設定してくんないかなあ。
そしたら、買う気が一気に上がるんですけどね。
ちょっと前に買ったクルマ雑誌に、初代MR-2が特集されていました。
それによると、上級グレードのG-Limitedスーパーチャージャー Tバールーフ付きのお値段、225万円。
まあ、これは妥当な金額か・・・。
しかし、4A-Gの載ったヤツでの廉価グレード、Gは139.5万円!
エアロパーツ、アルミホイールなんかも付かないけど、このお値段!
後からいろいろいじるんなら、こういうタイプもありでしょう。
FT-86も、こんなカンジのグレードを!
明日はどうだろう・・・?
話は変わりますが、こちらでも再三書いているFT-86。
雑誌ではいろいろとスクープ記事が出ていますが、200万円を切るタイプの存在・・・。
手軽に買えるモデルがあるといいな、なんて思っていましたが、まさか、まさかのエアコンレス!!
オプションでも付けられないのかなあ・・・。
完全なレース仕様でもないと、エアコンレスはキツイよなあ・・・。
他の装備はいいから、エアコンのオプションだけは設定してくんないかなあ。
そしたら、買う気が一気に上がるんですけどね。
ちょっと前に買ったクルマ雑誌に、初代MR-2が特集されていました。
それによると、上級グレードのG-Limitedスーパーチャージャー Tバールーフ付きのお値段、225万円。
まあ、これは妥当な金額か・・・。
しかし、4A-Gの載ったヤツでの廉価グレード、Gは139.5万円!
エアロパーツ、アルミホイールなんかも付かないけど、このお値段!
後からいろいろいじるんなら、こういうタイプもありでしょう。
FT-86も、こんなカンジのグレードを!