![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/37/15d68e461f40f609ebdde48545b740d3.jpg)
一昨日に、違和感はあったのです・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/7c/1fe04b35430d550d8bee7b983a508a23.jpg?1692369586)
もう、諦めてJAFを呼びました・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/9b/71f0e0475f7ee6d37f8b3bbdf99bef2b.jpg?1692369730)
というわけで、昨日のタイトル画像は、レッカー移動される
いつもの曲を、いつものように聴いてたら・・、
突然、セカンドカーのカーオーディオが止まった・・。
「ん?配線の接触不良?」
と思ったら、すぐ復活。
そしたら、またすぐに止まる・・?
なんで?
お家に向かっていたのですが、途中アクセル操作にも微妙な
反応・・。
「んーー???」
しかし、そこから復活。
とりあえず、お家に帰った。
思い当たる故障が幾つかアタマをよぎります・・。
まさか、ね。
そして昨日、診てもらおうとクルマ屋さんに行く途中で、やはり
同じ現象が出てきた!!
ウインカーを入れると、メーターパネルの「矢印」の色が薄い!
「あ、これはやっぱり!」
メーターパネルに目をやると、タコメーターも「0」を指して
動かない!!
ああ、これはおそらく!!!
そこから、500メートルは走ってくれたのですが、「ブルブル・・」
と、エンジンストップ・・。
イ〜ヤ〜!!!!
オルタネーター、死亡フラグだったか!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/7c/1fe04b35430d550d8bee7b983a508a23.jpg?1692369586)
もう、諦めてJAFを呼びました・・。
参った・・。
しかも、ディーラーさん達のお盆休み明けと重なり、2時間待ち・・。
オワタ・・。
どうしようもないので、おとなしく待ってました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/9b/71f0e0475f7ee6d37f8b3bbdf99bef2b.jpg?1692369730)
というわけで、昨日のタイトル画像は、レッカー移動される
セカンドカーのアップ画像でした・・。
飛び込み入庫なので、故障探究にはお時間がかかるみたいです。
タイトル画像のお話は、また明日。
(´;ω;`)
仕事用にレックスの中古を買って乗っていた時期があります。
人も車も年齢を重ねるにつれて、いろいろありますね。
肩甲骨、お大事になさってください。
レックスは、学生時代の元カノが乗っててよく運転させられてました。
スバルの軽は、こだわりが凄すぎておもしろいです。
肩甲骨、痛みが引かなければ注射だそうです・・。
(。ŏ﹏ŏ)