ブレーキ関係に行く前にスポークを
叩いてみると緩んでいるものが多い
とりあえず全て締めこんではみたが~?
印をつけてやらなければすぐに分からなくなる
若い時はこうではなかったのですが・・
空気も抜かないで締め込んだ・・自転車の場合空気が
が入った状態ではかなりのテンションがスポークにかかっているとか
聞いたことがありますが??バイクの場合は??です
まだリムの振れはみてません、かなり振れが出ている筈です
タイヤもかなり消耗しているのでこの際変えておこうかと・・??
空気バルブの次を一番に締めて次に①➁③で③番目を
締めて一周回ったら青の印を締めて次に赤の印を締める
これにより左右バランスよく締めることができのだ
そうです、若い時に乗っていたヤマハのトライアル TY250のサービスマニュアルにはこのように書いてありました。
== 続 ==
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