286-002

(Nosada)の
バイクや日々のどうでもよい話。

再度,キャブ O/Hの3⃣

2024年09月15日 14時25分13秒 | -286-

【誤字脱字、変換間違い等意味不明箇所があります、ご自身の頭のなかで「校正」お願いいたします】
>>作業に信頼性はありません<<

8/7日に始めた「再度、キャブ  O/H]」が途中でした
再開です。














今後の予定は、キャブを組み立ててエンジン台に載っているエンジンでテストして問題なければ「自家用」のK0に取り付ける
エンジン台のエンジンを降ろして別のエンジンのテスト。


(過去の投稿と重複していることがあります)

(続く)

コメントは「許可していない」ので御用の方はこちらまで jh4kbbアットマークgmail.com

9/6日の訂正。

2024年09月11日 12時00分00秒 | -286-

【誤字脱字、変換間違い等意味不明箇所があります、ご自身の頭のなかで「校正」お願いいたします】














>>作業に信頼性はありません<<


(終わり)

コメントは「許可していない」ので 御用の方はこちらまで jh4kbbアットマークgmail.com


3Cキャブ の 続き。

2024年09月08日 16時51分05秒 | -286-

【誤字脱字、変換間違い等意味不明箇所があります、ご自身の頭のなかで「校正」お願いいたします】





パーツリストによるとジェットニードルセットは
16012-287-004がCB350E-1045164まで  16012-287-014がそれ以降
になっているが、パーツリストが間違い??では
ジェットニードルの番号により(2Dのリッチ~又3Dのリッチ~)
何種類か存在する
キースターの燃調キットは今は5154と5155になっていますが
2013年まではFH-23N&24Nでこの型番の3D用(24N)の
ジェットニードルは2D用が使われていたような気がします
この3Cのジェットニードルをみて思い出しました。

3Cと3Dはジェット類は共用できないのでは??と認識していたが
これなら共用出来る、違うのはフロートレベルだけ??

<バタフライシャフト端の「カシメ」をもう少しなんとかしたい>
こんな事いくらやっても・・無駄なような・・・・

>>作業に信頼性はありません<<

(続く)



3Cのキャブ分解の続きとバタフライシャフト。

2024年09月06日 13時16分15秒 | -286-
【誤字脱字、変換間違い等意味不明箇所があります、ご自身の頭のなかで「校正」お願いいたします】

<だから何がどうしたの~ >  (さあ~???)
説明がしにくく、わかりずらい内容になってしまいました。

結論はこんな面倒くさいことはするな!という事です??
このように分解してバタフライシャフトにグリスを塗布
して組むとシャフトの動きは違いますが大した違いではありません。











(終わり)

コメントは「許可していない」ので御用の方はこちらまで jh4kbbアットマークgmail.com